« 明日・・・ | トップページ | 紛失~(+_+) »

行かれました~(^_^)

こんばんは(^O^)/


今日夕方から今のお仕事の打ち合わせと称して、
5時に訪問の約束がとれたので行ってきました~。

もちろんお仕事なので1時間は打ち合わせをして、
6時過ぎからmiyashitaの首や肩を診ていただきました~happy01

頸椎に異常は無いそうです。
それを聞いてひと安心coldsweats01

筋肉のコリが酷いようで・・・
首から肩、肩甲骨を揉んだりマッサージしてくれて、
筋肉のコリを解してくれました~happy01

打ち合わせの時間が長くなってしまい、
施術時間が30分位で・・・
ちょっと残念でしたが、だいぶ楽にしてくださいました~happy01

「まだ完全では無いけど少しずつ楽になるはずだから~!」
って先生に言われました。

でもまだ動きによっては痛みがありますが、
だいぶ楽になりました~~~happy01


明日はもっと楽になっていると良いな・・・wink

今週のお仕事もあと少しです、
頑張ります~~~happy01


って、でも土曜日は休日出勤です~~~coldsweats02

|

« 明日・・・ | トップページ | 紛失~(+_+) »

日記」カテゴリの記事

コメント

よかったですね===flair

>頸椎に異常は無いそうです。

これを聞いて、安心しましたhappy01shine
筋肉の凝りがひどいのが原因なのかぁ。。
時々はマッサージが必要なのかもしれないですね。

ちょっとでも楽になってよかった^^
明日は休日返上でお仕事なんですねsweat01

投稿: magu7☆ | 2015年6月26日 (金) 15時31分

*magu7☆様*

ご心配おかけしてすいませんでしたm(__)m
短時間でしたが施術していただき
だいぶ楽になりました(^^)v

やっぱり日頃から体のケアはしないと
ダメですね~coldsweats01
以前は毎晩ストレッチや足のパタパタや
首のコロコロ運動で骨盤調整していたのに…
続ける事が大切ですね。

しばらくさぼっていましたが、
また一昨日から運動とストレッチを始めましたsweat01

明日もお仕事頑張りますcoldsweats01

投稿: miyashita | 2015年6月27日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日・・・ | トップページ | 紛失~(+_+) »