« あっという間のお休みでした~(^_^;) | トップページ | そー言えば… »

50肩・・・?

こんばんは(^O^)/


実は先週の木曜日から肩と首が痛くて・・・
寝違えた訳では無いと思うのですが・・・

それなのに昨日野球をやったので・・・

昨夜はK子さんに肩に4枚も湿布を貼って寝ましたが、
今日のお仕事もちょっと辛くて~sweat02

最近夜のストレッチ運動とかを怠っていたから・・・

肩が上がらないとかでは無いくて・・・

首から肩とひじに・・・

ちょっとした動きをすると痛いんです。

ジッとしてても痛いんですwobbly

野球で肩を壊した影響でしょうか・・・?


とにかく痛くて・・・sweat01



参りましたsweat02

|

« あっという間のお休みでした~(^_^;) | トップページ | そー言えば… »

日記」カテゴリの記事

コメント

それは辛いですねぇ~sweat02
magu7☆も、ウチの旦那さんも経験があるので
その痛みの辛さはわかるなぁ。。
うーん、何が原因なのかよくわからないけれど
整体に行く時間が取れるといいですね!
痛いと、着替えのときも不便だし、寝返りも辛かったりしますよね。
旦那さんはストレッチで治してました^^
早く治りますように(人)

投稿: magu7☆ | 2015年6月23日 (火) 11時52分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
昨年の9月から整体へ行って無いんですよね…
本当は通いたいのですが中々行かれません(-_-;)

家の近くだけではなくて、会社から行かれる
良い先生の居る整体を探さないと~(-_-;)

投稿: miyashita | 2015年6月23日 (火) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間のお休みでした~(^_^;) | トップページ | そー言えば… »