« 今日は代休でお休みの一日でした。 | トップページ | 叔母さんパワーに圧倒… »

明日から3連休~(#^.^#)

こんばんは(^O^)/


昨日代休で休んで今日一日お仕事してきましたが…

実は明日から月曜日まで3連休なんです~~~happy01scissors
月曜日は平日なんですが、4月の決算期に土曜日に
休日出勤をした振り替え休日で会社全体がお休みです~~~happy01


そんな訳で明日からは田植以来のK子さん実家へ
行ってきます~~~rvcarsign04dash

ただ・・・
明日はK子さんと二人だけでは無くて、
同じ県に住むK子さんのお父さんの妹さんと、
K子さんのお父さんのお兄さんの子供・・・
子供と言ってもすでに定年をされている方ですが、
K子さんにとっては従妹です~~~coldsweats01
でも伯母さん伯母さんと言っていますが~(^_^;)

K子さんのお父さんの体が悪くなってから
一度も行っていないと言うので、今回は伯母さんお二人を
お迎えに行って4人で一緒にK子さん実家へ行ってきます。

その前に・・・
明日9時頃に今回のリフォームで起こったアクシデントの
対応があります。

長々と後日ご報告しますm(__)m
って言っておきながら、中々ご報告できなくてすいませんでしたm(__)m

また改めてご報告させていただきますm(__)m



とりあえず明日から2泊でK子さん実家へ行ってきますwink

|

« 今日は代休でお休みの一日でした。 | トップページ | 叔母さんパワーに圧倒… »

日記」カテゴリの記事

コメント

今回はK子さんの従妹さんたちとご一緒に
帰られるんですね!
miyashitaさんたちがお迎えに行って、
一緒に行けることに喜んでおられるでしょうね(#^^#)
どうか安全運転で気をつけて行ってきてくださいね!
3連休だと少し時間に余裕があるのがよかった☆
お父様も喜んでくださいますねnote

投稿: magu7☆ | 2015年6月13日 (土) 16時50分

*magu7☆様*

こんにちは(^^)/

昨日今日とK子さん実家でのんびりと
過ごしてます(^^)v
従姉と言っても70歳になる叔母さんと
77歳になる本当の叔母さんに当たるお2人です。

2日間叔母さんパワーに圧倒されておりますsweat01

投稿: miyashita | 2015年6月14日 (日) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は代休でお休みの一日でした。 | トップページ | 叔母さんパワーに圧倒… »