今夜は母も一緒に~。
こんばんは(^O^)/
銭湯通いも今日で3日目。
我が母が「毎日入らなくても良いから」
って言っていたので一昨日と昨日はお風呂へ
行きませんでした。
でも今夜は一緒に行こうと昨日から決めていたので、
一緒に行ってきました~~~![]()
時間が遅くなっちゃて…
それだけが心配だったのですが・・・
今日も会社から帰宅するの8時近くになっちゃって~![]()
ちょっと遅くなりましたが、今夜は家族3人で
お風呂へ行ってきました~~~![]()
![]()
![]()
どーしても、どこの施設へ行っても我が家から
車で20分位はかかります![]()
それでも今日は遅くなっちゃいましたが、
3人で行ってきました~~~![]()
今夜は一昨日、昨日とはまた違うスーパー銭湯へ
行ってきました~~~。
今夜の施設は一人620円。
3人で1860円です![]()
出費がかさみますが・・・
我が母が「今夜はサッパリした~~~」
って、気持ち良くお風呂から出て来ました。
「大きなお風呂は楽しいね~~~」
って我が母も大喜びでした~~~![]()
3人でスーパー銭湯を満喫した後に
コンビニに立ち寄り夕食のお弁当をを買って
帰宅しました。
帰宅後に、お家で3人でのんびりと過ごしました~~~![]()
コンビニで購入したお弁当ですが、
3人で遅い夕食をしました~~~![]()
我が母もお風呂が気に入ったようで、
また行きたいと言っておりました~~~![]()
リフォーム作業で色々と不便はありますが・・・
今の所は…
色々な所のお風呂で楽しんでます~~~![]()
不便もありますが、それなりに楽しんでます~~~![]()
さて、明日は野球観戦に行ってきます~~~![]()
更新できなかったらごめんなさいm(__)m
予めご了承くださいm(__)m
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント
うんうん、銭湯も高いので、そこが痛い出費なんですよね
でも、お母様が喜んでくださったし

日頃は銭湯なんてなかなか行かないので、銭湯巡りも
またいい思い出になりそうですね(*^^*)
我が家も数年前にお風呂のリフォームをしたときに
銭湯通いだったんですが、
最初は面白くてはしゃいでたんだけど。。
そのうちに銭湯に通うものちょっと疲れてきてました。
もっと近くにあると助かるのにね
今夜は野球観戦ですね! 了解しました~


K子さんと熱い声援で盛り上がってきてくださいネッ
投稿: magu7☆ | 2015年5月15日 (金) 11時18分
*magu7☆様*
本当に歩いていかれるような
距離だといいんですけど…。
どこへ行くにも車で20分かかるので、
ちょっと億劫になります。
でも広いお風呂にゆっくり浸かって
さっぱりとした気持ちよさは
贅沢で最高の気分です(^_-)
あと数日ですが楽しまさせて
いただきます(^-^)v
さて、今夜は今年始めての
東京ドーム観戦です。
こちらも楽しんできま~~~す\(^_^)/
投稿: miyashita | 2015年5月15日 (金) 15時37分