« お風呂巡り・・・ | トップページ | 行ってきました~(^_^) »

今夜は母も一緒に~。

こんばんは(^O^)/


銭湯通いも今日で3日目。
我が母が「毎日入らなくても良いから」
って言っていたので一昨日と昨日はお風呂へ
行きませんでした。

でも今夜は一緒に行こうと昨日から決めていたので、
一緒に行ってきました~~~spa

時間が遅くなっちゃて…
それだけが心配だったのですが・・・

今日も会社から帰宅するの8時近くになっちゃって~sweat01
ちょっと遅くなりましたが、今夜は家族3人で
お風呂へ行ってきました~~~spahappy01spa

どーしても、どこの施設へ行っても我が家から
車で20分位はかかりますsweat01


それでも今日は遅くなっちゃいましたが、
3人で行ってきました~~~happy01

今夜は一昨日、昨日とはまた違うスーパー銭湯へ
行ってきました~~~。

今夜の施設は一人620円。

3人で1860円ですsweat01


出費がかさみますが・・・
我が母が「今夜はサッパリした~~~」
って、気持ち良くお風呂から出て来ました。


「大きなお風呂は楽しいね~~~」
って我が母も大喜びでした~~~happy01

3人でスーパー銭湯を満喫した後に
コンビニに立ち寄り夕食のお弁当をを買って
帰宅しました。



帰宅後に、お家で3人でのんびりと過ごしました~~~happy01
コンビニで購入したお弁当ですが、
3人で遅い夕食をしました~~~happy01


我が母もお風呂が気に入ったようで、
また行きたいと言っておりました~~~happy01


リフォーム作業で色々と不便はありますが・・・

今の所は…
色々な所のお風呂で楽しんでます~~~happy01

不便もありますが、それなりに楽しんでます~~~happy01


さて、明日は野球観戦に行ってきます~~~happy01

更新できなかったらごめんなさいm(__)m

予めご了承くださいm(__)m

|

« お風呂巡り・・・ | トップページ | 行ってきました~(^_^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

うんうん、銭湯も高いので、そこが痛い出費なんですよねsweat01

でも、お母様が喜んでくださったし
日頃は銭湯なんてなかなか行かないので、銭湯巡りも
またいい思い出になりそうですね(*^^*)notespa

我が家も数年前にお風呂のリフォームをしたときに
銭湯通いだったんですが、
最初は面白くてはしゃいでたんだけど。。
そのうちに銭湯に通うものちょっと疲れてきてました。
もっと近くにあると助かるのにねcoldsweats01

今夜は野球観戦ですね! 了解しました~baseballwink
K子さんと熱い声援で盛り上がってきてくださいネッnote

投稿: magu7☆ | 2015年5月15日 (金) 11時18分

*magu7☆様*

本当に歩いていかれるような
距離だといいんですけど…。
どこへ行くにも車で20分かかるので、
ちょっと億劫になります。
でも広いお風呂にゆっくり浸かって
さっぱりとした気持ちよさは
贅沢で最高の気分です(^_-)

あと数日ですが楽しまさせて
いただきます(^-^)v


さて、今夜は今年始めての
東京ドーム観戦です。
こちらも楽しんできま~~~す\(^_^)/

投稿: miyashita | 2015年5月15日 (金) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂巡り・・・ | トップページ | 行ってきました~(^_^) »