« 昨日は久しぶりに3人娘と・・・ | トップページ | 3週間ぶりに・・・ »

久しぶりの夕食~~~(^^)

こんばんは(^O^)/


今週のお仕事も終わり明日から土日の連休です。


リフォーム工事が始まってから18日目…

毎晩の夕食はコンビニや、スーパーで買ってきた
お弁当でしのいだ日々・・・
2週間ちょっとでしたが、長かったな~coldsweats02

そんな今夜は・・・

我が母が段ボールに入っている食器を
少しだけ・・・
必要な分だけ段ボールから取り出して・・・

少しだけ食器を洗って今夜から使えるように
してくれました~~~happy01

今夜は久しぶりに母が夕食を準備してくれましたhappy01


やっぱり手作りのお料理は良いですな~~~。


豚肉ともやしとにらを炒めてくれて~、
そら豆を茹でくれて~、

いや~美味しかったです~~~happy02

紙皿や紙コップでは無くいつも使っている
数枚のお皿とコップで今夜は夕食ができましたhappy01


ビールも紙コップよりガラスのグラスで飲む方が
美味しいですよね~~~happy01

本当に我が母には感謝ですね・・・


明日の土曜日はK子さんもお休みになりました~happy01

明日は少し体を休めながら、父のお墓参りへ行って
帰宅後に食器戸棚の整理と収納をしたいと思いますcoldsweats01


リフォームは・・・
色々と進んでいます。
お風呂とキッチンは終わりました~happy02


後もう少しです~~~happy01

|

« 昨日は久しぶりに3人娘と・・・ | トップページ | 3週間ぶりに・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

もう18日もたったんですね!
いつものように手作りのお食事を、
いつもの食器でいただけるって、本当にありがたいものですねhappy01heart02
久しぶりにゆっくりお食事もできて、グラスでbeerもいただけて、ちょっと息を吹き返した気分になれますね
(*^▽^*)note

あと少しでリフォームも終わりになりそうなんですね~
もう少し、頑張ってくださいね!

投稿: magu7☆ | 2015年5月30日 (土) 13時15分

*magu7☆様*

18日間て早いようで長いですね~sweat02
少しづつ前の・・・
いつも通りの生活に戻りつつあります。

やっぱりレンジで温めた物ではなく、
母が作ってくれたキッチンで炒めた
物が冷めても美味しく感じました~。
お店でテイクアウトで買ってきた温かいもの
よりもやっぱりお家で作ってくれた物が
美味しいです~~~happy01

後もう少しで終わります。
来週もちょっと不自由な日々がありますが、
来週が終わればまたいつもの生活に
戻れると思いますので、
もう少し頑張りますhappy01

投稿: miyashita | 2015年5月30日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は久しぶりに3人娘と・・・ | トップページ | 3週間ぶりに・・・ »