銭湯通いも今日で本当に最後かな・・・
こんばんは(^O^)/
今日は新しいお風呂に入れるかな~?
なんて期待をしていましたが・・・
帰宅前に駐車場の駅に着いてから我が母に電話をして
状況を聞きました。
「今日はお風呂入れるのかな~?」
って、電話したところ
「使えるようにはなってるけど、まだ完全では無いよ」
って・・・
一応使える状態ではあるようですが、
まだ脱衣所兼洗面所が・・・
明日が洗面台の取り付け日なので・・・
お風呂場も明日作業する予定があるそうで・・・
きちんと最後のクリーニングが終わって
綺麗になってから使いたいと思って・・・
そんな訳で今夜もスーパー銭湯へ行ってきました~![]()
今夜が最後のスーパー銭湯通いかも~
って、今夜はゆっくりノンビリと温泉を楽しみました![]()
お休みの日にスーパー銭湯でゆっくりと過ごしたり
近くにあっていつでも行かれるような環境だったら
良いのでしょうが、日常生活の中でって事になると
ちょっと辛いですよね~![]()
毎日600円前後の料金は・・・
9日間でかなりの出費になりました~~~![]()
でも今回のリフォームで車で行けば行かれる
施設を2ヶ所見つけたので・・・
またいつかゆっくりしたい時に利用したいと思います~~~![]()
「2~3日お風呂に入らなくても大丈夫よ~」って
断言していた我が母も・・・
土曜日から今日まで毎日一緒に行きました~~~![]()
さ~て、明日は本当にリフォーム後の
新しいお風呂に入れるのかな~~~?
誰が一番風呂でしょうかね~~~![]()
明日の帰宅後を楽しみに・・・
明日のお仕事頑張りますか~~~![]()
ほぼ完成のお風呂の画像を・・・
と思ったのですが、まだ完全ではないので…
明日にでもUPしますね(^_-)-☆
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント
あ~ほんと待ち遠しくて楽しみだね





いよいよ今夜は新しくなったお風呂に入れるかも
お母様も大きなスーパー銭湯の気持ち良さを味わったので
楽しみにされてたんでしょうね♪
しっかし、入浴料がほんと痛いですもんね
今夜は入れますように
投稿: magu7☆ | 2015年5月21日 (木) 10時45分
*magu7☆様*
スーあぱー銭湯通いも楽しかったんですけどね~。
お金と時間がかかりました~~~
さ~て今夜は新しいお風呂に入れるでしょうか~?
投稿: miyashita | 2015年5月21日 (木) 18時16分