« 今日は早く帰宅できました~(^o^) | トップページ | いや~10日ぶりに… »

銭湯通いも今日で本当に最後かな・・・

こんばんは(^O^)/



今日は新しいお風呂に入れるかな~?
なんて期待をしていましたが・・・


帰宅前に駐車場の駅に着いてから我が母に電話をして
状況を聞きました。

「今日はお風呂入れるのかな~?」
って、電話したところ

「使えるようにはなってるけど、まだ完全では無いよ」
って・・・

一応使える状態ではあるようですが、
まだ脱衣所兼洗面所が・・・

明日が洗面台の取り付け日なので・・・

お風呂場も明日作業する予定があるそうで・・・
きちんと最後のクリーニングが終わって
綺麗になってから使いたいと思って・・・

そんな訳で今夜もスーパー銭湯へ行ってきました~spa


今夜が最後のスーパー銭湯通いかも~
って、今夜はゆっくりノンビリと温泉を楽しみましたhappy01

お休みの日にスーパー銭湯でゆっくりと過ごしたり
近くにあっていつでも行かれるような環境だったら
良いのでしょうが、日常生活の中でって事になると
ちょっと辛いですよね~sweat01

毎日600円前後の料金は・・・
9日間でかなりの出費になりました~~~sweat01

でも今回のリフォームで車で行けば行かれる
施設を2ヶ所見つけたので・・・
またいつかゆっくりしたい時に利用したいと思います~~~happy01

「2~3日お風呂に入らなくても大丈夫よ~」って
断言していた我が母も・・・
土曜日から今日まで毎日一緒に行きました~~~coldsweats01


さ~て、明日は本当にリフォーム後の
新しいお風呂に入れるのかな~~~?

誰が一番風呂でしょうかね~~~happy02

明日の帰宅後を楽しみに・・・
明日のお仕事頑張りますか~~~happy01

ほぼ完成のお風呂の画像を・・・
と思ったのですが、まだ完全ではないので…
明日にでもUPしますね(^_-)-☆

|

« 今日は早く帰宅できました~(^o^) | トップページ | いや~10日ぶりに… »

日記」カテゴリの記事

コメント

あ~ほんと待ち遠しくて楽しみだねspa
いよいよ今夜は新しくなったお風呂に入れるかもflair
お母様も大きなスーパー銭湯の気持ち良さを味わったので
楽しみにされてたんでしょうね♪
しっかし、入浴料がほんと痛いですもんねcoldsweats02
今夜は入れますようにpaperhappy01paper

投稿: magu7☆ | 2015年5月21日 (木) 10時45分

*magu7☆様*

スーあぱー銭湯通いも楽しかったんですけどね~。
お金と時間がかかりました~~~sweat01


さ~て今夜は新しいお風呂に入れるでしょうか~?

投稿: miyashita | 2015年5月21日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は早く帰宅できました~(^o^) | トップページ | いや~10日ぶりに… »