« 少しだけ肩の荷がおりた大きな今日・・・ | トップページ | 終わりました~、そして無事帰宅(^^)v »

田植えのお手伝い初日

こんばんは(^O^)/


今日は6時ごろお家を出発rvcarsign04dash
K子さん実家へ向かいました。

高速道路は混雑もなく9時半ごろに到着して、
すぐにお手伝いをしました~。

Photo

K子さん実家へ到着した時に準備が終わって田植えを
始める時でした。
今年は田植えの初めからお手伝いをすることができましたhappy01

時折雨が降りましたが、小雨程度だったので
田植えは夕方まで無事にできました。

明日一日で何とか終わるかな・・・?


田植えの後は夕食で焼き肉を家族皆で美味しく
楽しくいただきました~~~delicious


さすがに皆お疲れの様子で・・・
夕食後に代わる代わるにお風呂に入って
お休みになっています。

miyashitaも足腰が・・・

でも、また明日頑張って田植えのお手伝い
頑張ります~~~scissors

明日一日で田植えが終わるように少しでも
お手伝いしたいと思います。

明日も朝早くから作業が始まると思うので、
今夜はこれで寝ますm(__)m

明日はお天気が良いといいな~~~。

|

« 少しだけ肩の荷がおりた大きな今日・・・ | トップページ | 終わりました~、そして無事帰宅(^^)v »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しだけ肩の荷がおりた大きな今日・・・ | トップページ | 終わりました~、そして無事帰宅(^^)v »