お風呂巡り・・・
こんばんは(^O^)/
昨日からリフォーム工事が始まり
お風呂が使えなくなりました![]()
もちろんわかっていた事なのですが・・・
我が家近くには銭湯が無いので、色々と調べました![]()
昨日はmiyashitaがお休みだったので、
K子さんを職場までお迎えに行って、
国道沿いにあるスーパー銭湯へ立ち寄りました。
いや~スーパー銭湯・・・
良いですね~![]()
色々な温泉があり、ノンビリゆっくりと入らせていただきました。
温泉には行った後は
をキューっと飲みたい気分でしたが、
車で行っているのと我が家で母が夕食を用意していて
くれるので我慢してお水だけ飲んで帰宅しました![]()
そして今日は…
K子さんと帰りに待ち合わせをしてまた違うスーパー銭湯へ
行ってきました![]()
昨日行った所よりも我が家に近くて・・・
また色々なお風呂があって、露天風呂まであるし~。
今日もスーパー銭湯でノンビリとお風呂に浸かって
帰宅しました。
ただ、良いんですが…
お金かかりますね~~~![]()
昨日は一人780円、今日は一人580円・・・
まだまだこれからお風呂通いが続くので、
リフォーム以外に見えない出費がありますね~~~![]()
明日は一度帰宅して我が母と一緒に
3人でお風呂へ行く予定です~~~![]()
後6日間続くお風呂通いですが・・・
昨日からお風呂セットを持ち歩いてます。
↓
スーパー銭湯通いもちょっと楽しみになってきました![]()
| 固定リンク | 0
「日記」カテゴリの記事
- あっという間に4月・・・(2026.04.06)
- 働き方改革・・・(2026.02.02)
- 我が母、杖デビューと歩行練習(2026.02.01)
- 朝の通勤でバタバタ・・・(2026.01.30)
- 歯医者さん・・・(2026.01.29)


コメント
お風呂の工事が始まって、



miyashitaさんご家族は入浴をどうされたかな~?
ってちょっと心配してたんですよヽ(^。^)ノ
スーパー銭湯はレジャー施設みたいですよね!
いろんなお風呂があって、飲食もできて♪
でも、毎日のことになるとやっぱり入浴代が・・・
お母様はどうされたんでしょう(*^^*)?
まだ真夏じゃないいので、行水でも大丈夫ですもんね。
お風呂セットも持参しないといけないんですよね~
あと数日、銭湯通いが続くけれど楽しみながら頑張ってくださいね
投稿: magu7☆ | 2015年5月14日 (木) 14時25分
*magu7☆様*
ご心配いただきありがとうございますm(__)m
スパー銭湯は色々なお風呂があるし

昔ながらの銭湯とは違う施設なので
楽しいですね~
ただお風呂に入る感覚では勿体ないくらいです~^_^;
ゆっくりお風呂に浸かって、夕食を済ませて
帰って寝るだけ~ってノンビリと過ごしたいところですが、
時間が遅くなってしまうのでお風呂に入って
慌ただしくお家に帰ってきます
我が母は…
毎日入らなくても良いから~って言うので
一昨日と昨日は行きませんでした。
でも、今夜は一緒に行きました~(*^^)v
それは今夜の更新でご報告しますm(__)m
投稿: miyashita | 2015年5月14日 (木) 23時56分