« いよいよ始まりました~。 | トップページ | 今夜は母も一緒に~。 »

お風呂巡り・・・

こんばんは(^O^)/


昨日からリフォーム工事が始まり
お風呂が使えなくなりましたcoldsweats02
もちろんわかっていた事なのですが・・・

我が家近くには銭湯が無いので、色々と調べましたscissors

昨日はmiyashitaがお休みだったので、
K子さんを職場までお迎えに行って、
国道沿いにあるスーパー銭湯へ立ち寄りました。

いや~スーパー銭湯・・・
良いですね~happy01

色々な温泉があり、ノンビリゆっくりと入らせていただきました。

温泉には行った後はbeerをキューっと飲みたい気分でしたが、
車で行っているのと我が家で母が夕食を用意していて
くれるので我慢してお水だけ飲んで帰宅しましたcoldsweats01

そして今日は…
K子さんと帰りに待ち合わせをしてまた違うスーパー銭湯へ
行ってきましたspa

昨日行った所よりも我が家に近くて・・・
また色々なお風呂があって、露天風呂まであるし~。
今日もスーパー銭湯でノンビリとお風呂に浸かって
帰宅しました。

ただ、良いんですが…
お金かかりますね~~~sweat01
昨日は一人780円、今日は一人580円・・・

まだまだこれからお風呂通いが続くので、
リフォーム以外に見えない出費がありますね~~~sweat02


明日は一度帰宅して我が母と一緒に
3人でお風呂へ行く予定です~~~happy01


後6日間続くお風呂通いですが・・・

昨日からお風呂セットを持ち歩いてます。


Dsc_0141

スーパー銭湯通いもちょっと楽しみになってきましたhappy01

|

« いよいよ始まりました~。 | トップページ | 今夜は母も一緒に~。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お風呂の工事が始まって、
miyashitaさんご家族は入浴をどうされたかな~?
ってちょっと心配してたんですよヽ(^。^)ノ
スーパー銭湯はレジャー施設みたいですよね!
いろんなお風呂があって、飲食もできて♪
でも、毎日のことになるとやっぱり入浴代が・・・sweat01
お母様はどうされたんでしょう(*^^*)?
まだ真夏じゃないいので、行水でも大丈夫ですもんね。
お風呂セットも持参しないといけないんですよね~
あと数日、銭湯通いが続くけれど楽しみながら頑張ってくださいねhappy01paperspa

投稿: magu7☆ | 2015年5月14日 (木) 14時25分

*magu7☆様*

ご心配いただきありがとうございますm(__)m

スパー銭湯は色々なお風呂があるし
昔ながらの銭湯とは違う施設なので
楽しいですね~happy01
ただお風呂に入る感覚では勿体ないくらいです~^_^;
ゆっくりお風呂に浸かって、夕食を済ませて
帰って寝るだけ~ってノンビリと過ごしたいところですが、
時間が遅くなってしまうのでお風呂に入って
慌ただしくお家に帰ってきますsweat01

我が母は…
毎日入らなくても良いから~って言うので
一昨日と昨日は行きませんでした。
でも、今夜は一緒に行きました~(*^^)v
それは今夜の更新でご報告しますm(__)m

投稿: miyashita | 2015年5月14日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ始まりました~。 | トップページ | 今夜は母も一緒に~。 »