« 今夜は母も一緒に~。 | トップページ | 久しぶりのお休み~。 »

行ってきました~(^_^)

こんにちは~~~(^O^)/



昨夜更新できず…
今日はお休みなので午前中にと思い今になりましたsweat01
とりあえず昨日の事を~~~happy01


行ってきました!
今年初めての東京ドームの野球観戦baseball



Dsc_0142


久しぶりの・・・
それに今年初めて・・・
テンションupupupでした~~~happy01

試合展開は投手戦で両チームともヒットが
中々でなくて盛り上がりどことがあまりなかった
地味でしたsweat02

それでも・・・

Dsc_0144


G党の会社の方お二人と後からK子さんが合流して
4人で楽しく観戦してきました。

中々盛り上がらない0-0の試合展開でようやく盛り上がったのが
7回の裏、ランナー一人の場面で坂本選手のホームランimpact
これにはK子さんも大喜びでした~~~happy01

Dsc_0149

ただ盛り上がりもこれだけで何とか2-1Gが勝ちました。

Dsc_0150


久しぶりの野球観戦を満喫してきましたscissors


K子さんも久しぶりに大きな声をだして応援して、
ストレス発散になったようです~~~bleah

「あ~楽しかったhappy01

って帰宅後にポツリと言ってました。


行って良かったです~~~happy02

|

« 今夜は母も一緒に~。 | トップページ | 久しぶりのお休み~。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

magu7☆も試合の様子をテレビで見ましたよ~(#^^#)
K子さんも久しぶりの野球観戦ですっきり、楽しく過ごせてよかったですo(*^▽^*)o
たまには大きな声を出すのもストレス発散になっていいもんなんでしょうネッ!
また行く機会がきっとあるよね!

投稿: magu7☆ | 2015年5月16日 (土) 11時27分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

見てましたか~~~。
緊迫した投手戦と言えば見応えはありましたが、
ちょっと盛り上がりが無い地味な試合内容でしたsweat01

でも、久しぶりにドームへ行って
楽しかったです~~~。
K子さんもスッキリした様子でした~happy01

またドーム観戦へ行きたいですねbleah

投稿: miyashita | 2015年5月16日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜は母も一緒に~。 | トップページ | 久しぶりのお休み~。 »