« お風呂の次はキッチンです | トップページ | いよいよキッチンが~ »

あれ?・・・昨日更新したのに・・・(・_・;)

こんばんは(^O^)/


昨日の土曜日の夜・・・
日記更新したつもりだったのに~~~、
更新されていませんでいたcoldsweats02
間違った操作をしてしまったのでしょう…
ごめんなさいm(__)m

昨日の土曜日は・・・
K子さんが休日出勤で職場まで送って行って、
帰宅後のmiyashitaはお家でノンビリしていたのですが…
リフォームの大工さんが作業していたので、
賑やかで落ち着かず・・・
あまり落ち着いて過ごせませんでしたwobbly

休日出勤のK子さんも午前中でお仕事が終わって
1時近くに帰宅できたので、いつもお家でリフォームの
お留守番をしている我が母を外に連れて行こうと、
大工さんに少しだけ留守にすることを伝えて
3人にで近くのファミリーレストランへお昼ご飯を
食べに出かけました~happy01

久しぶりに3人で外食をしましたwink

その後帰宅してからは・・・
大工さんが作業しているので、何もできなくて
お家の中でノンビリと過ごしました。
お昼寝もしました~~~bleah

6時くらいに大工さんが帰ったので、
それから夕食のお買い物へ行って、
夕食して・・・

明日は今年初めての野球・・・
って、記事を書いて更新したつもりだったのですが
すいませんでしたm(__)m


さて、今日の日曜日は・・・
シルバー野球でした。

1年振りの野球・・・
昨年いつやったのか・・・
久しぶりの野球でした~。
もう投げ方もわからずにキャッチボールも満足に
できない情けない体・・・sad

それでもね~、
なんとホームランを打っちゃいました~~~scissors
いや~気持ち良かったです~~~happy01

miyashita以外にも2本のホームランもあり
試合は大差で圧勝で今シーズンのリーグ戦初戦を
勝ちました~~~happy02


久しぶりの野球で疲れましたが・・・
お家に帰ってきてシャワーを浴びれて、
お風呂が使えて良かった~~~と実感しましたbleah

シャワーの後はK子さんとお昼寝したりして・・・
少しだけノンビリしましたbleah

お昼寝した後はお家の整理。
明日からキッチンの組み立てがあり、
その後はキッチンの壁紙の張り替えがあるので、
キッチンの食器戸棚から食器を取りだして
段ボールに入れて一時保管しました。

その後は我が母と一緒に3人で
お買い物へ出かけました~~~。

新しいお風呂で使う物や収納場所で使う物を
ホームセンターで買ってきました。

お風呂で使う椅子や桶を白で統一して・・・

Dsc_0174



洗面所の収納棚には・・・

Dsc_0175


お風呂に入る時の着替えを入れるケースや、
お洗濯物を入れるカゴを入れたりできる
簡易的なキャスター付きの棚を買ってきました。

せっかくリフォームをしたので・・・

お金はかかりますが、
新しくしたお家で皆で楽しく過ごせるように
したいと思いまさすhappy01


|

« お風呂の次はキッチンです | トップページ | いよいよキッチンが~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

更新がなかったので、お忙しくされているんだと思っていました(*^^*)
そっか、昨日の内容がわかりましたflair
工事中はなんだか家にいても落ち着かないもんですよね。
お母様と3人でお食事に出かけるのも、お母様には大きな気分転換になったはずです^^

おっ!!
シルバー野球でホームラン打ったんですかぁ~~happy01baseballupup
初戦は勝利でスタートだなんていい感じですね!

やっぱり新しくなったら、新しいものでそろえて
気持ちよく、こちらもスタートしたいですよねshine
出費も大変だけど、お買い物するのもまた楽しみだったりもするよね~
いいなぁ~
キッチンの完成も楽しみだわ(*^▽^*)

投稿: magu7☆ | 2015年5月25日 (月) 10時34分

*magu7☆様*

なんだか毎日バタバタしておりまして…
日々があっという間に過ぎていく感じですsweat02

毎日色々とありながらも何とか
過ごしてます^_^;

もう少しでまた元の落ち着いた生活が
できると思うので、それまで頑張ります(^^)v

昨日の野球で今日は体中が痛くて痛くて~
1年振りの野球で体中がガタガタですsweat01

投稿: miyashita | 2015年5月25日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂の次はキッチンです | トップページ | いよいよキッチンが~ »