« 銭湯通いも今日で本当に最後かな・・・ | トップページ | お風呂の次はキッチンです »

いや~10日ぶりに…

こんばんは(^O^)/


今夜はお仕事からお家に帰ってきて・・・

やっとゆっくりできました~~~happy01

やっと今夜10日ぶりに我が家でお風呂に入れました~spa

それでもまだ完全に完成したわけではありませんが・・・

とりあえず今夜からお風呂に入れました~~~happy01


新しくなったお風呂・・・
Dsc_0168

今夜やっと入る事ができました~~~scissors

一番最初のお風呂は・・・

ありがたくmiyashitaが入らせていただきました~~happy01

昔ながらのタイル張りのお風呂から
今風のユニットバスになって・・・

床が軟らかくて冷たくない事~~~bleah

壁や床に冷たさが感じられず、全体的に温かく感じました。
浴槽につけた2ヶ所の手すりも便利に感じましたhappy01

浴槽も以前より少しだけですが広くなったような感じがします。
足を延ばしてはいる事はできませんが…
以前の浴槽よりは少し足を延ばせるような
感じがしました。

やっぱりお仕事からお家に帰ってきて、
直ぐにお風呂に入れるのは幸せだな~~~happy01
ゆっくりノンビリと一人で一番風呂に入らせて
いただきました~~~wink


洗面台も設置されて・・・
Dsc_0166

洗面台と収納棚も完成~~~happy01

Dsc_0170_2

洗濯機も無事に元の場所に戻りました。


いや~、今日はお家に帰ってきて久しぶりに
ノンビリと過ごせました~~~bleah

家族3人でゆっくりテレビを見ながら夕食をしました~。

やっぱりお家でノンビリ過ごせるのが良いですね~happy01

お風呂場と洗面所は終わりましたが・・・

また明日からキッチンのリフォーム始まりまwobbly


Dsc_0169

明日はこのキッチンシステムを解体しますsweat01
(お見苦しいキッチンですいませんm(__)m)


明日からキッチンが使えなくなりますcoldsweats02

さて明日からどーやって夕食を・・・
今までもコンビニやスーパーのお弁当やお総菜が
多かったので・・・

明日からまたどんな食生活になるやら。。。
何か工夫しないと・・・sweat02

まだまだちょっと不自由な生活が続きます~sweat01

|

« 銭湯通いも今日で本当に最後かな・・・ | トップページ | お風呂の次はキッチンです »

日記」カテゴリの記事

コメント

わぁーいhappy01
お風呂の完成、おめでとう!!
これでもう銭湯通いも終わって、我が家でゆーっくり過ごせますね!
お母様も手すりがついたので、安心してお風呂に入れますよね(*^▽^*)♪♪
やっぱり新しいのは気持ちがいいですよねheart04
次はキッチンの番restaurant
お母様とK子さんがワクワクしながら待っておられるだろうな~heart02
食事の課題もあるけれど、またみんなで切り抜けてくださいネッ!
┗(^o^)┛パーン

投稿: magu7☆ | 2015年5月22日 (金) 11時07分

やったね^^@
まるで新築のお風呂のよう~
待ちに待ったお風呂、気持ち良かったでしょうね。
さぁ~、次はキッチンだ!ワクワクするね~^^♪

投稿: チーちゃん | 2015年5月22日 (金) 15時58分

*magu7☆様*

ありがとうございます~m(__)m
やっと・・・
やっとお家でノンビリお風呂に入る事が
できました~~~happy01
銭湯通いの9日が間長かったです~sweat02

一番初めに入らせていただき…
ノンビリとゆっくり入りました~happy01
最高でしたねwink

さ~、今度はキッチンです。
新しくなるのを楽しみに、不自由を何とか
乗り切りたいと思いますwink

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m

やっぱり新しいお風呂は良いですね~happy01
気持ち良くノンビリと一番風呂に
入らせていただきましたwink

さ~、今度はキッチンです~。
新しくなるのを楽しみに、
あと数日頑張ります~~~wink

投稿: miyashita | 2015年5月22日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銭湯通いも今日で本当に最後かな・・・ | トップページ | お風呂の次はキッチンです »