« 終わった・・・ | トップページ | 準備はOK »

なんだか今日は疲れたな…(・・;)

こんばんは(^O^)/


昨夜は・・・
肝機能の数値が悪かったのに・・・
やっぱり夕食時のbeerは美味しかった~~~coldsweats01
それにグッスリと良く寝られました~~~happy01

ただ・・・
昨日の人間ドック検査の疲れかな~?
なんだか今日のお仕事中は疲れが・・・sweat02
やらなきゃいけない事がたくさんあったのに、
なかなか捗らず・・・

おまけに今日は当直で7時過ぎまで
会社に残らなければいけなかったし・・・sweat01

なんか今日は疲れ一日でしたwobbly



さて、明日の朝も当直で早く会社へ行かなきゃ
行けないので今夜はこれで寝ますsleepy

明日一日お仕事頑張れば、
土日でK子さんと久しぶり・・・
一年振りの二人だけのスキー旅行です。

土日を楽しみに明日一日頑張ります~~~bleah

|

« 終わった・・・ | トップページ | 準備はOK »

日記」カテゴリの記事

コメント

人間ドックの前の日は、ほとんど眠れていなかったから
昨夜はぐっすり眠れたかな。
おまけに大好きなbeerも飲めたしね(*^▽^*)

いいですね~heart04
明日からK子さんと二人だけのスキー旅行ですねっskihappy01
うんと楽しんできてね!
また報告待ってますよ~~\(^o^)/

投稿: magu7☆ | 2015年3月27日 (金) 14時41分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
やはり寝不足が疲れた一番の原因ですかね…sweat01

昨夜はbeerを美味しく飲めて、
グッスリと寝られました~happy01

今週のお仕事も何とか終わりました。
明日からスキー旅行行ってきます~~~happy01scissors

投稿: miyashita | 2015年3月28日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった・・・ | トップページ | 準備はOK »