« 何かと慌ただしいこの土日(・・;) | トップページ | 今夜は帰宅が遅くなりました~(・・;) »

結婚式行ってきました~。

こんばんは(^O^)/


今日は結婚式へ行ってきました~~~。

Photo


とりあえず親族なので・・・
式の前の親族紹介から出席させていただきました。

miyashitaの立場は新郎の親の親の兄妹の子供・・・
新郎の祖母の弟の子供・・・
新郎の親と従弟・・・

亡き我が父の姉のお孫さんです。
何だか難しいですよね~coldsweats01

新郎とは幼少の頃に会った事はありますが・・・
家庭環境が複雑で・・・
20年近く前にお会いしただけでした。

それでもご招待いただいたので行ってきました。

父の本家の方はもちろん、父のご兄妹関係の方々は
出席されると言うので行ってきました。

我が父が居たら父が出席する場なのでしょうが・・・
父の代わりに行ってきました。


結婚式は良いもんですね~happy01

従弟の方と色々話して・・・
「最近は白いネクタイをする事がないですよね~」
なんて・・・

従弟の方とも何十年もお会いしていない方と
お会いして・・・

お祝いの席でお会いするのは良いですね~happy01

結婚式をお祝いするより、従弟が何十年振りに
お会いできたことにお話が盛り上がっちゃって~~~sweat01

でもこんな機会がないとお会いできないので・・・

良い機会になったと思いますhappy01


でも、やっぱり結婚式は良いですね~。
楽しい時間でしたhappy01

最近の披露宴は色々と楽しませてくれる事が
盛りだくさんでした~~~happy01

費用もかかるかも知れませんが、
参列者が楽しめる事が盛りだくさんでした。


久しぶりに結婚式に出たのでチョッと新鮮な世界でした。

とにかくお祝い事は良いもんですね~~~happy01


これから先、何回白いネクタイを締められるかな・・・

|

« 何かと慌ただしいこの土日(・・;) | トップページ | 今夜は帰宅が遅くなりました~(・・;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
ご結婚おめでとうございます、末永くお幸せに!
お財布が大変だけど^^;
おめでたい事は何度あっても良いですね
晴々した笑顔は皆が幸せになります^^@

最近我が家は黒いネクタイが多いです(--。
年齢的に仕方ないですね。

投稿: チーちゃん | 2015年3月 9日 (月) 07時41分

おめでとうございますheart01heart01
結婚式のおめでたいことで、
またおめでたい場所で、数十年ぶりに親戚の皆さんたちと
お会いできるのも縁起がよくていいですねflair
これを機にまたお会いできるチャンスもあるかもですねhappy01

若いお二人にかんぱーいbarbirthday
お幸せに~o(*^▽^*)o


家のリフォームも決定ですネッ!!
また新しく生まれ変わった我が家も楽しみだねnote
(*^-^*)

投稿: magu7☆ | 2015年3月 9日 (月) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かと慌ただしいこの土日(・・;) | トップページ | 今夜は帰宅が遅くなりました~(・・;) »