« スキー旅行記その① | トップページ | 明日から2泊3日の旅行… »

今日は雛祭りですね…

こんばんは(^O^)/


今日は雛祭りですね・・・

我が家でもささやかながら・・・

我が母が夕食を用意してくれました。

Dsc_0060
ちらし寿しとハマグリのお吸い物、
それから・・・
Dsc_0059

たいの切り身の蒸したもの・・・


ちっちゃなお飾りも・・・

Dsc_0057
ささやかなお飾りも、我が母が飾ってしてくれました~~~happy01


子供のいない我が家族ですが・・・

それでも我が母が雛祭りの夕食を用意してくれて、
ありがたかったです~~~happy01

我が家には母とK子さんのお二人しか女子はいませんが…sweat02


そんな我が家族3人ですが、雛祭りの今夜を夕食を食べながら
楽しく過ごしました~~~wink


こんな些細な時間を家族3人で過ごせる事が
幸せと凄く感じました~~~wink

やっぱりお祭り事というかイベント的な事は大切ですね~lovely

|

« スキー旅行記その① | トップページ | 明日から2泊3日の旅行… »

日記」カテゴリの記事

コメント

毎年、毎年、ちゃんとお母様がお雛様に日には
お料理を用意して、雛人形を飾ってくださってますよね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚*:.。..。.:*・゜゚・*
こうしたことって、ささやかだけどとても幸せで
大切にしたい行事ですよねheart04
magu7☆家も、一昨日の夜に「ちらし寿司」と
「鯛のお吸い物、塩焼き」をしましたrestaurant
でも・・・
昨日のひな祭りには、オリンちゃん、チビッコ、お嫁ちゃんとケーキを食べて過ごしたかったですぅ。。

鯛の蒸し料理も美味しそうだな~~~lovely

投稿: magu7☆ | 2015年3月 4日 (水) 13時55分

*magu7☆様*


ありがとうございますm(__)m

ささやかですが、毎年我が母が準備して
くれるのでありがたいです~(^-^)v
ほんの小さな出来事ですが、この一時が
ものすごく幸せに感じます\(^_^)/
これからもこーゆー時間を
大切にしたいと思います>^_^<

投稿: miyashita | 2015年3月 4日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキー旅行記その① | トップページ | 明日から2泊3日の旅行… »