« 今夜は帰宅が遅くなりました~(・・;) | トップページ | チョッと早いお返し・・・ »

久しぶりにお昼抜き~(・・;)

こんばんは(^O^)/


今日は会社で催事があって・・・
この催事は3年前くらいから携わっているのですが、
毎回毎回バタバタでお昼時間を抜くことが多々ありますcrying

その催事が今日もありました。
そんな訳で・・・
準備からその催事の進行から何から何まで一人で
やらねばならないので、午前中からバタバタとしてて…
もちろん今日もお昼ご飯は抜きでした~weep


いや~疲れましたsweat01

本当なら催事の片づけを最後までして、残務処理までしようと
思ったのですが・・・
ちょっと疲れたので明日やる事にして、帰ってきました。

また明日も会社でやらなきゃいけないお仕事が
盛りだくさんだ~~~sweat02

来週は本当なら月曜日が会社が・・・
会社自体が休日出勤の振休で会社全体がお休みなのに、
miyashitaは月~火と出張だし・・・

何だかバタバタの3月ですcrying

|

« 今夜は帰宅が遅くなりました~(・・;) | トップページ | チョッと早いお返し・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
miyashitaさんのお仕事は催事があったりすると
お一人でホントに大変そう@@
お疲れ様です。

今朝寒いと思ったら薄っすら雪化粧でした。
お体大切に。

投稿: チーちゃん | 2015年3月11日 (水) 07時14分

miyashitaさん、お疲れさま~~~sweat01
また忙しい時期になったんですねwobbly
お昼も食べられないって、しんどいですよ。。
ご飯を食べないと力が出ないよね。
おにぎりでもちょっと持って行くのもいいかもですよ^^
サランラップに巻いて持っていけば、ささっと食べれて
手が汚れていても大丈夫だしup
腹が減っては戦ができないので、ちゃんと食べられますように。

投稿: magu7☆ | 2015年3月11日 (水) 14時06分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
本当にまだまだ寒いね~(>_<)
こちら地方も今朝は霜でうっすらと
白くなっていました(-_-;)
あともう少し、お彼岸が明ければ
春も近くなるでしょう>^_^<


*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
久しぶりにお昼抜きになりました(--;)
おにぎりはいつも考えるんですが…
結局食べるタイミングや時間があるか
流れが掴めないんですよね(^-^;
極力食べるようにはしているんですが、
食べられないときもあります(--;)
今日はしっかりゆっくりと家弁を
美味しくいただきました~(^-^)v

投稿: miyashita | 2015年3月11日 (水) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜は帰宅が遅くなりました~(・・;) | トップページ | チョッと早いお返し・・・ »