« 1ヶ月ぶりに… | トップページ | ただいま~~~(^_-)-☆ »

お祝い事が盛りだくさん~(^^)

こんばんは(^O^)/


今日からK子さん実家の福島へ来ました~happy01

ただ…
今朝は何だか早くから目が覚めてしまい、
朝6時過ぎから目が覚めちゃいましたcoldsweats02
K子さんが疲れてぐっすり寝ているのに、
朝早くからお布団の中でもぞもぞとしちゃって・・・
ぐっすり寝ているK子さんを起こしてしまい申し訳ないことを
しちゃいましたweep

その後8時過ぎまでお布団で寝たり目を覚ましたりを
繰り返していましたが、K子さんも起きてゴミ出しやお洗濯を
始めたのでmiyashitaも起きてお布団から出ました。

朝ご飯を食べた後にK子さんの車とmiyashitaの車に
ガソリンを入れにスタンドへ行き、ついでに灯油を
購入しました。20ℓのポリタンクを二つ分買いました。
その後は段ボールや新聞紙を纏めて、スーパーの資源ごみ
回収場所へ持って行きました。
そのスーパーでは新聞紙や雑誌、段ボールなどの資源ごみを
ポイントに換えるシステムがあるので、最近ではそのスーパーの
資源回収を利用しています。

それからK子さん実家へと出発しましたcarsign04dash

高速道路の途中のSAで昼食をしてK子さん実家へ
車を走らせました。

K子さん実家へ到着すると…
お家の中には誰もいなくて~sweat01

牛小屋の方へ行ってみると・・・
弟さんとお母さんと牛小屋の肥えだしをしてて・・・
お父さんはその二人の様子をそばで見ていたようです。

誰も居なくて一瞬心配しましたが、
お父さんも元気に牛小屋に行ってて安心しました。

その後すぐお家に戻りお父さんとお母さんとK子さんと
お茶を飲みながらお話をしましたが・・・
お父さんの元気な姿を見て安心したのでしょうか?
miyashitaは眠くなっちゃって皆がお話しているのに
炬燵にドップリとは言って寝ちゃいました~sweat02

30分くらい寝ちゃったかな…?
その後夕食のお買い物へK子さんと二人で行って、
夕食は家族6人で楽しくいただきました~~~happy01

そんな今夜はお目出度いことが盛りだくさんでした~。

お父さんの退院祝いはもちろんの事ですが、
今日は弟さん夫婦の結納記念日でした。
それから今月の24日はお父さんのお誕生日、
25日はお父さんとお母さんの結婚記念日、
そしてホワイトデーと・・・
お祝い事が重なりました~~~。
そんな訳で今夜はK子さんがお寿司を買ってくれて、
皆でお祝いをしました~~~。

お父さんもお母さんとお嫁ちゃんにホワイトデーの
プレゼントを用意して渡しました。
もちろんmiyashitaもお母さんとお嫁ちゃんに
お礼と感謝の気持ちを込めて渡しましたよ~~~bleahgood

お目出度いことが重なり6人で楽しい夕食を過ごせることが
できました~~~。
これもお父さんが元気になってくれたからこそできたことです。

立ったり座ったり、歩いたりの動作はまだまだゆっくりとしか
できませんが・・・
元気で食事もなんでも食べられるので、
元気で居てくるれることが一番です。

それから髪の毛も・・・
黒い髪の毛がだいぶ生えてきました~~~。
まだ生え始めですが、治療前のように
しっかりとした、産毛ではない髪の毛が生えてました。
もちろんお髭も伸びてきていました~~~。

何だか不思議ですね…

体が元の元気な状態に戻ったって事なんですかね?

とにかくお父さんが元気になって本当に良かったです~~~happy01

明日も一日お父さんと一緒に楽しく過ごしたいと
思ってます~~~(^_-)-☆

K子さんも安心したし嬉しかったでしょう(^-^)

|

« 1ヶ月ぶりに… | トップページ | ただいま~~~(^_-)-☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

辛い、苦しいこともあったけれど
お父様もK子さんも笑顔になれますねhappy01
お祝い事が多いのは本当に幸せheart04
皆さんが前向きに頑張ったからですよね!
これからもっとたくさんの嬉しいことが続くと思いますshine

資源回収で、ポイントがもらえるのはいいですね!
magu7☆地域は少し遠いスーパーでやってるので
なかなか行けなくて、市の回収に出してるんですが
ポイントがついてほしいなぁ(^^;

投稿: magu7☆ | 2015年3月15日 (日) 13時35分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

色々とありましたが…
お父さんが元気になったおかげで、
皆でお祝い事を楽しく過ごすことができましたscissors
K子さんもきっと安心したし嬉しかったことでしょうhappy01
この先も皆で楽しい時間をたくさん過ごせると
いいな~~~(^_-)-☆


資源回収でスーパーのポイントが貯まるって
便利ですよね~~~(^^)v
いつも利用しているすぐ近くのスーパーに
設置されたので助かります。
magu7☆様も近くにできると良いですねm(__)m

投稿: miyashita | 2015年3月15日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月ぶりに… | トップページ | ただいま~~~(^_-)-☆ »