« 久しぶりにお昼抜き~(・・;) | トップページ | 帰るコールで心配になり・・・ »

チョッと早いお返し・・・

こんばんは(^O^)/


今日は会社で・・・
一日中社内で事務作業や昨日の残務処理をしていました。
そんな訳で今日はゆっくりとお昼ご飯を食べる事ができましたhappy01

毎日疲れて帰ってくるK子さんには申し訳ありませんが、
毎日お弁当を作っていただいておりますsweat02

慣れない作業のお仕事を毎日しているので
お疲れの事と思いますsweat01

それでもお弁当は作ってくれますので・・・

だから食べられない状況の時や外出しちゃう事が
初めから分かっていたら事前に作ってもらわないように
しています。

せっかく作っていただいたのに食べられない時があったら
申し訳ないので・・・

事前に作らないようにお願いしています。


今日はゆっくりと食事をとれる時間があったので、
慌てずに美味しくK子さんの手作りのお弁当を
時間を気にせず、ノンビリと味わいながらいただきましたhappy01
やっぱりお弁当は美味しいですね~~~wink


さて、今日は・・・
帰宅途中で…

少し早いのですがバレンタインデーのお返しを買ってきました。

会社のい方にもいただいたので・・・
金曜日は翌週の出張の準備で忙しいと思うので・・・

明日に渡そうと、今夜会社からの帰宅途中で
お返しを買ってきました~~~。

Photo

8個も買うと中々の金額になりますね~~~coldsweats01

8個と言っても身内からいただいたのが半分以上ですけどね~coldsweats01

それでも、毎年いただけるだけありがたいですねhappy01

|

« 久しぶりにお昼抜き~(・・;) | トップページ | 帰るコールで心配になり・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

K子さんのお弁当が1番ですよねheart04
ゆっくりと味わいながら食べる時間があってよかったです
(*^▽^*)
お弁当箱を開けるのがまた楽しみですよね♪

そっか、もうすぐホワイトデーなんですね!
うんうん、やっぱりチョコをいただけるって嬉しいですよね!
ホワイトデーに備えて、お小遣いも残しておかないといけないけれど(^^)(笑)
いろんなのがあるから迷ったんじゃないですか^^

投稿: magu7☆ | 2015年3月12日 (木) 12時23分

*magu7☆様*

本当に、お昼ご飯くらいはゆっくり
落ち着いていただきたいです~>^_^<

たま~にビックリするようなお弁当を
作ってくれるので、違う意味で
ドキドキします(^-^;


明日はお仕事でバタバタしそうなので
会社の方には今日のうちにお渡ししました(^_-)
どれくらいの物をおかえしすれば良いのか
悩んじゃいました~(^-^;

投稿: miyashita | 2015年3月12日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにお昼抜き~(・・;) | トップページ | 帰るコールで心配になり・・・ »