« 久しぶりの代休 | トップページ | 終わった・・・ »

長い夜・・・

こんばんは(^O^)/

明日は人間ドック・・・
もちろん検診なので今夜はアルコール抜きですwobbly
夕食も夜9時まで・・・
その後は少量のお水やお茶のみ可。

今夜は寝られるかな~~~coldsweats02
すぐに寝付けると良いんだけど、
寝付けないと夜が長いんだよな~~~weep

アルコールを控えようと思っていたのですが、
先週はちょっとに飲みすぎた日が続いたので、
肝機能と慢性胃炎が心配ですsad

ここ3年ほどは胃カメラの再検査が無かったんですけど…
今年は再検査かな・・・?
なんて考えていたら胃が痛くなってきた~sweat01down

さ~て、とりあえずお布団へ入りますか・・・
どうぞすぐ寝付けますようにm(__)m

そして、明日はさっさと検査が終わりますようにm(__)m


そしてそして、どうぞ再検査がありませんようにm(__)m

さ~て寝ますか・・・sleepy

|

« 久しぶりの代休 | トップページ | 終わった・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

検査の前の食事や水分制限ってちょっと辛いんですよねsweat01
ちょっとの辛抱って思っても、それがまた時間が長く感じたり、
水分飲んじゃいけない時間になると、喉がいつもより乾いたりするもので(^^+
どうか早く検査が終わってほしいね!
それに何より、再検査にはなりませんように!
magu7☆も願ってますよ(人)

投稿: magu7☆ | 2015年3月25日 (水) 11時13分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
でもやっぱり中々寝付けずに、
長い夜となりました~(-_-;)

おまけに…。
今日の検査は始めからつまずきました(--;)
それは今夜の更新で…。

ただ再検査が無いことを願います(^_^ゞ

投稿: miyashita | 2015年3月25日 (水) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの代休 | トップページ | 終わった・・・ »