« ただいま~~~(^_-)-☆ | トップページ | 最後の晩餐…? »

やっぱりお家が良いな~(^^)

こんばんは(^O^)/


1泊2日の出張から今夜無事に帰宅しましたhappy01

昨日は・・・
夜8時半過ぎまでお仕事をして、ホテルに入り
それから関係者の皆で食事に行って・・・
またホテルに戻ったのは12時近くでしたので、
更新できなくてすいまさせんでしたm(__)m

年に何度かある出張のお仕事ですが…
以前は平気で寝られたビジネスホテルのベッドも、
ここ数年は中々寝付けず、朝も早くから目が覚めてしまい、
何だかゆっくりと寝られ無くなりましたweep

今朝も6時過ぎから目が覚めてしまって…sweat01

目覚まし時計や携帯のアラームをセットしておいたのですが、
その前に目が覚めてしまいました~~~sweat02


お家でしか落ち着いて寝られなくなっちゃのでしょうか~coldsweats02


先日ご報告した甥っ子2号が泊りに来てて・・・
今夜も帰宅が遅くなったのですが、
夕食をしながら甥っ子2号とお話をして・・・
楽しい夕食タイムになりましたhappy01

我が夫婦には子供がいないので・・・
甥っ子2号が居るだけで色々な会話もできるので、
明るく楽しい夕食タイムでしたhappy01


いつも大人3人で生活していますが・・・
それでもお家で過ごす時間が良いな~って
思っていましたが・・・
甥っ子が一緒にいると、また楽しいお家になります。


お家って…
やっぱり良いですね~~~happy01


|

« ただいま~~~(^_-)-☆ | トップページ | 最後の晩餐…? »

日記」カテゴリの記事

コメント

出張、お疲れさまでした!!
わかります! 

magu7☆もホテルだと眠れないんですよweep
やっぱり我が家が1番いいですよね。
ほっとしますflair

甥っ子さん、miyashitaさんの家族に囲まれて
きっとアットホームな雰囲気で居心地がいいんだろうな
(*^^*)♪
若い人がいるだけで楽しくなりますよね♪
我が家もお嫁ちゃんが来てくれて、パッと花tulip
が咲いたようですよnote

投稿: magu7☆ | 2015年3月18日 (水) 14時00分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
以前は平気だったんですけどね…(-_-;)
ここ数年前から寝付けなくなりました。

我が家にきて何が楽しいんだか…?
昼間もおばあちゃんと二人きりだし、
テレビ見てるわけでもなく、
昨日も一昨日も夕食のお買い物には
歩いてスーパーまで一緒に行ってる
ようですが…。
居心地良くているならいいんですけどね(^_-)
手のかからない可愛い甥っ子2号です(^_^ゞ

投稿: miyashita | 2015年3月18日 (水) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~~~(^_-)-☆ | トップページ | 最後の晩餐…? »