« やっぱりお家が良いな~(^^) | トップページ | 明日一日・・・ »

最後の晩餐…?

こんばんは(^O^)/


今日は出張の後処理でバタバタの一日でしたsweat01
K子さんも残業になり帰宅がちょっと遅くなりました~sweat02

帰宅したのは8時半近くになりましたが・・・

昨日は母と甥っ子2号と先に夕食を済ませていましたが、
今夜は・・・

なんと今夜は夕食を待っていてくれました~~~。

甥っ子2号が
「明日帰っちゃうから今夜はおじちゃんとおばちゃんと一緒に~」
って言ってくれて待っててくれたそうです。

甥っ子2号は優しくて可愛いね~~~wink
嬉しかったな~~~happy02

そんな訳で今夜は4人で夕食をしました~~~happy01

甥っ子2号の話を聞いたり、色々な話題の会話をしたりして、
楽しかったな~good

甥っ子2号から目を見て会話をされて・・・
何だか照れちゃいましたcoldsweats01
でもちゃんと相手の目を見て話してくらたので、
miyashitaも甥っ子2の目を見て会話をしました~happy01

これが家族なのかな・・・sign02

甥っ子が居て我が家にも子供が居るようで
なんだか楽しかったな~~~happy01


やっぱり家族って多い方が良いですよね。


明日は甥っ子2号が帰っちゃうので…
またいつもの3人の生活に戻ります。


4月から大学生になる甥っ子2号・・・
頑張ってほしいですね(^_-)-☆


そしてまた機会があったらいつでも
我が家に泊りにきて欲しいですね~happy01

|

« やっぱりお家が良いな~(^^) | トップページ | 明日一日・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

本当に優しくてしっかりした甥っ子さんflair
きっとmiyashitaさんご家族や、お姉さまご家族の愛情いっぱいの環境や、DNAがしっかり受け継がれているんだろうな(*^▽^*)
甥っ子さんの話を聞くのも楽しいでしょうね~♪
春からの大学生活、いっぱい色んな経験しながら楽しく充実したものになりますようにflair
また会えるのが、今から楽しみだね!

まっすぐ目を見て話す甥っ子さん
簡単なようでなかなか難しいんですよね。
あはっ! ちょっと照れちゃったかな(#^^#)

投稿: magu7☆ | 2015年3月19日 (木) 13時23分

*magu7☆様*

本当に優しい甥っ子2号です。
3人中で一番優しいかな~>^_^<

ちゃんと目を見てはなしかけるので…
ちょっと照れました(^-^;
でもいろんな話ができて楽しかったです(^-^)v

あと2年経ったら一緒にお酒も飲めます~。
今から楽しみにです(^_-)

投稿: miyashita | 2015年3月19日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりお家が良いな~(^^) | トップページ | 明日一日・・・ »