« お祝い事が盛りだくさん~(^^) | トップページ | やっぱりお家が良いな~(^^) »

ただいま~~~(^_-)-☆

こんばんは(^O^)/


今日は弟さんもお嫁ちゃんもお仕事でした。
弟さんは朝早く5時半から~sweat01
お嫁ちゃんは8時ごろお家を出発したそうです。
K子さんは7時ごろ起きてお父さんとお母さんと
お嫁ちゃんと4人で一緒に朝食をしたそうです。
miyashitaは寝てましたsleepy

いつもお父さんとお母さんが自分で起きるまで
寝かせて上げなさいって言ってくれているようで、
K子さんも無理に起こしません。
ありがたいですがちょっと寂しい気持ちもあります。
でも、K子さんもご両親と3人で話をする機会が
滅多にないので朝の時間くらい良いかな~って思います。
時々起きててもそのまま寝てたり、寝ている部屋で
テレビを見てたりすることもあります。
親子で話す時間って滅多にないですからね~。

今朝も8時過ぎから目を覚ましていたんですが、
9時までお布団の中で一人で寝たり起きたり
してました。

9時ごろ起きてK子さんが朝食を作ってくれたので、
一人朝食をして・・・
その後はお父さんとK子さんが二人で山へ行き
ふきのとうを採ってきてくれました~。
お母さんは山へ竹の木の整理へ出かけました。
miyashitaは一人でお留守番~~~。

テレビを見ながらおこたで転寝してましたhappy01

しばらくしたらお父さんとK子さんが戻ってきました。
お父さんが、「いっぱい採ってきたからお母さんに食べさせて」
ってニコニコ顔でとってきたふきのとうを見せてくれました。
ありがたいと思ったのと、元気になって良かった~と
感謝とうれしい気持ちが一緒になりました。

その後お昼ご飯を4人で食べてから4人でお買い物へと
出かけました~~~。

父さんとお母さんのお洋服や、通院のためにちょっと
羽織るような上着を買いに行ってきました。

洋服以外にちょっとした雑貨や食品などを買って
帰宅しました。

3時半近くにお家へ戻ってから、我が家に帰る準備をしました。

元気なお父さんともっと一緒に居たい気持ちはありましたが…
明日から出張なので仕方なく我が家へ・・・

4時半頃出発して、途中で夕食を済ませて8時過ぎに
無時に我が家へ帰宅しました~~~。

いや~昨夜も今日のお昼ご飯もしっかりと食べ過ぎて・・・
帰宅後お風呂へ入る前に体重を量ったら・・・
なんと・・・
なんと~~~
2㎏増sweat01

来週の月曜日に人間ドックが控えているのに・・・
ヤバいです~~~sweat02


さて、明日からの出張でしっかりと体を動かして
お仕事をして体を引き締めないと~~~sweat01

そんな訳で明日から1泊2日の出張へ行ってきます。


そーそー、今夜K子さん実家から帰宅したら・・・
甥っ子2号が今日から泊まりに来てました。
木曜日まで泊まっていくそうです。
高校を卒業して4月から大学生の甥っ子2号。
我が家のばーちゃんが大好きのようです。

まーゆっくりしていってくださいm(__)m


さ~、出張の準備して寝ます~~~。

|

« お祝い事が盛りだくさん~(^^) | トップページ | やっぱりお家が良いな~(^^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

K子さん、ご両親とゆっくり話す時間があってよかったですね!
何より、お父様の笑顔が見れて嬉しいですよね。
うんうん、親子水入らずの時間ってやっぱり大事なのかも。
miyashitaさんの気遣いが本当に優しさだと思います(*^^*)

出張、気をつけて頑張ってきてください\(^o^)/

投稿: magu7☆ | 2015年3月16日 (月) 12時18分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
皆で楽しく過ごせて良かったです(^-^)v

おかげさまで今夜、無事に
出張から帰ってきました(^_-)

投稿: miyashita | 2015年3月17日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝い事が盛りだくさん~(^^) | トップページ | やっぱりお家が良いな~(^^) »