« 今日は雛祭りですね… | トップページ | 今夜は二人でノンビリ… »

明日から2泊3日の旅行…

こんばんは(^O^)/


今日は暖かった~happy01
穏やかな春の訪れももう少しですかね・・・

さて、明日から2泊3日の旅行~~~。
って言ってもmiyashitaではありませんよ~~~coldsweats01

もちろん我が母ですhappy01

明日から我が母はお友達数人と2泊3日の旅行へ
出かけます~~~。

81歳ですが…
旅行へ行かれる元気な我が母ですcoldsweats02

元気な我が母に本当に感謝してますm(__)m

2泊3日の旅行を楽しんできてきていただきたいですねhappy01


そんな訳で明日と明後日の夜は・・・
我が家でK子さんと二人でお家でお留守番です~。

久しぶりにお家でK子さんと二人で
過ごします~~~heart02


明日も何事も無く普通にお仕事が終わって、
なるべく早く帰ってこられると良いな~~~wink

|

« 今日は雛祭りですね… | トップページ | 今夜は二人でノンビリ… »

日記」カテゴリの記事

コメント

ちょっと暖かくなってきたし、
旅行にいい季節になりましたネッ!
泊まり掛けで旅行にお出かけできる元気が
あるのは素晴らしいことです(*^▽^)/★*☆♪
どうか楽しい旅をしてきてほしいです♪
miyashitaさんたちも二人きりの時間を
ゆっくり楽しく過ごしましょうheart02

投稿: magu7☆ | 2015年3月 5日 (木) 15時06分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

本当に元気な我が母で
ありがたい限りです(^-^;
お天気も良さそうなので楽しんで
きてほしいですね~>^_^<

土曜日のお休みも久しぶりに二人で
のんびりと過ごせそうです~(^-^)v

投稿: miyashita | 2015年3月 5日 (木) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は雛祭りですね… | トップページ | 今夜は二人でノンビリ… »