« 明日はまた雪? | トップページ | 雪は積もらず・・・ »

本当に寒い一日でした~(・・;)

こんばんは(^O^)/


今朝は・・・
小雨程度で通勤には影響も無く無事に会社へ到着
しましたhappy01

午前中何時頃からでしょうか・・・
小雨から霙に変わり、いつの間にか雪snowになっていましたcoldsweats02

予報では雪が長い時間降るとの事でしたが、
午後にはまた小雨に変わり、今日は雪が積もる事も無くて
帰宅にも影響が無くて普通に帰ってくることができましたwink

いや~良かったですhappy01

が・・・
今日は本当に寒かったです~~~sweat01
会社で事務作業をしていましたが、寒くて文字を書いたり
パソコンでキーボードに入力する手が動かなくて・・・
会社の中にいても寒くて寒くて~~~sweat02

本当に寒い一日でしたwobbly

でも・・・
まだこれからなんですってね~sweat01
夜中の3時頃まで雪の降る可能性があるそうですsweat02

今現在(夜10時過ぎですが・・・)は雨も雪も降っていませんが、
明日の朝どーなっているのか?と不安です。


さて、そんな寒い今夜の我が家の夕食はお鍋でした~happy01
寒い時にはやっぱりお鍋が最高ですよね。

心も体も温まりますhappy01

そして今夜のお鍋は~~~
きりたんぽ鍋でしたーーーーgood

miyashitaが大好きなきりたんぽ~~~wink

鍋のお出汁も我が母が自分で作ったそうですが、
本当に美味しいお鍋をいただきました~~~happy01

お鍋の写真撮ろうと思っていたのですが、
食べる気持ちが焦ってしまい、
写真撮るの忘れました~~~sweat01

でも、本当に美味しいきりたんぽの入った
お鍋でした~~~happy01

寒い時にはお鍋が最高ですね~~~happy01


至福の夕食の時間を過ごしましたが・・・
明日の朝は大丈夫なの~?
かと少々不安です・・・(・・;)

|

« 明日はまた雪? | トップページ | 雪は積もらず・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日、予報が外れて雪も大したことなくすんでいるところが多かったようですが、
miyashitaさんのところも大丈夫でしたか?!
こんなハズレは歓迎ですよね(*^^*)
雪が降ったり積もると交通機関への影響や事故の心配もあるもんねdown
早く春がきて暖かくなってほしいね。

あ!  そうそう!

この間、娘と少し遠くまで買い物に出かけたときに
「きりたんぽ」を見つけて買って、お鍋に入れました。
美味しかった~~~heart04
やっといつもmiyashitaさんブログで見る美味しそうなきりたんぽを食べることができましたhappy01flair

投稿: magu7☆ | 2015年2月 6日 (金) 13時03分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
多少路面の凍っていた所もありましたが、
車も電車も何事も無く会社にたどり着きました(^-^)v

magu7☆様もきりたんぽ食べましたか~(>_<)
美味しいですよね>^_^<

投稿: miyashita | 2015年2月 6日 (金) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はまた雪? | トップページ | 雪は積もらず・・・ »