« いや~今日は寒かった~~~(T_T) | トップページ | 久しぶりの二人で休日~(^^) »

腰が痛い・・・(・・;)

こんばんは(^O^)/


今日はお仕事で・・・
チョッと重たいものを持ち上げて、車に積み込んで移動して
移動先でまた車からおろして・・・

車への積み下ろしには男性6人がかりでしたcoldsweats02

業務用のソーター付のプリンターを移動しました。
プリンター本体とソーターは別々に分離する事ができましたが、
なんせ業務用なので、重量は80kgと50kgとかなり重たいもので…
何とか車に積み込んで移動しました。

が…移動する車の運転はmiyashitaでした。
機械物を積んで車を運転するのはかなり気を使います。

まして梱包されていない裸のままで積んでいますので・・・sad

機械物は振動にも弱いのでチョッとした道路の段差や
勾配に速度を・・・
右左折の時のハンドルの切り方などにかなり気を使いました~sweat01

移動先でプリンターが使えなくなっていたらどうしようかと・・・

移動中の運転にはかなり気を使いました~sweat02

移動先についてとりあえず設置して、
プリンターに電源が入ってチョッとひと安心しました。



今日は重たい物を持ち上げたりして・・・
車の運転に気を使い、何だか疲れました~~~coldsweats02


いまになって腰が痛くなってきました~coldsweats02



明日がお休みで良かったです~~~wink


明日も何にもできないお休みになっちゃうかな~sweat02


アッ!明日はmiyashitaの車の12ヶ月点検を
午後3時でお願しているんだ~~~sweat01


ゆっくりできるのは午前中だけかな・・・sweat02

|

« いや~今日は寒かった~~~(T_T) | トップページ | 久しぶりの二人で休日~(^^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いや~今日は寒かった~~~(T_T) | トップページ | 久しぶりの二人で休日~(^^) »