« 元気な我が母に感心と感謝 | トップページ | ただいま~~~(+_+) »

3週間ぶりに・・・

こんばんは(^O^)/


今日からK子さん実家に来ました…
チョッと遅くなりましたが午後3時ごろにK子さん実家へ到着。
それからお父さんの病院へK子さんと二人で向かいました。

最後の治療が始まってから・・・
一度も顔を見に来られなかったので・・・
今日は久しぶりにK子さんのお父さんの顔を見られまた。
病室へ入るとベッドにお父さんが居なくて~~~sweat01

心配して病院内を探しましたが・・・
少し経ってから病室に戻ってきて~・・・
おトイレに行っていたそうですcoldsweats01


久しぶりにお父さんの顔を見て少しホッとしました。
治療を続けているのに前より顔が元気そうです。

それに髪の毛や眉毛が少し伸び始めていて~、
そしてお髭も生えてきてて・・・
ビックリしましたhappy02

お父さん昨日はお髭を剃ったそうですが・・・
それでも漫画に出てくる泥棒さんのように
お口の周りにお髭が生えていました。
髪の毛もまだ短いですが、黒い毛が伸び始めてて・・・
まだ思うように体は動かせないようですが、
毎日ベッドの上で足を動かしたり、地下の売店まで
新聞を買いに行って体を動かしているよです。

でも、前より本当に元気そうで安心しました~~~happy01



色々あって中々来られなくて・・・
K子さんもお父さんの顔を見て少しは気晴らしになったかなsign02


明日はお母さんと一緒に3人で病院へ
行ってきます~~paper

|

« 元気な我が母に感心と感謝 | トップページ | ただいま~~~(+_+) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気な我が母に感心と感謝 | トップページ | ただいま~~~(+_+) »