« 本当に寒い一日でした~(・・;) | トップページ | 休日の些細なマイブーム »

雪は積もらず・・・

こんばんは(^O^)/


心配していた今朝の通勤でしたが・・・
夜中に雪が降る事も無く積雪はありませんでした。

ただ・・・
暖気運転の為に出かける数十分前に車のエンジンを
かけに行ったら、家の前の道路が凍結していてチョッと
不安になりましたcoldsweats02
エンジンをかけようと車のドアを開けようとしたら、
ドアも固くなってて開き難く、駐車場の門も開き難くて・・・
駅まで車で行くのが不安になりましたdespair

でも、車が通っているし大丈夫だろうと我が家を出発carsign04dash

所々で路面の凍結はありましたが
心配していたほどでも無く、無事に駐車場に辿り着きました。

電車も濃霧の影響で多少遅れていましたが、
会社へ遅れる事なく無事に到着しました。

大雪と予報されていましたしたが、こちら地方は
雪も降る事が無く、積雪が無くて助かりました~~~happy01


さて、今週のお仕事が終わりました~~~wink
バタバタした一週間でしたが…
明日から土日の連休です。

この連休はお家で少しでもノンビリできるように
過ごそうと思っています。

K子さんもかなりお疲れのご様子なので・・・
この連休は少しでも体を休められる様に、
ゆっくりとお家で過ごしたいと思います~happy01

|

« 本当に寒い一日でした~(・・;) | トップページ | 休日の些細なマイブーム »

日記」カテゴリの記事

コメント

大した雪にならなくてよかったですね☆
ただ凍結だけは本当に怖いwobbly
通勤に支障なく無事に帰られてよかったです。

K子さん、神経も体も疲れているでしょうねweep
ゆっくり休息できますようにshine
miyashitaさんも心配でしょうし、切ないと思いますが
どうか見守ってあげてくださいね。
あ、miyashitaさんもお疲れだと思うのでしっかり休んで充電してね\(^o^)/

投稿: magu7☆ | 2015年2月 7日 (土) 14時21分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

大雪にならなくて本当に助かりましたscissors

1週間が長かったような気がします…
K子さんも心身共にお疲れの様子ですsweat02

お昼ご飯を食べた後は二人でグッスリと
お昼寝しました~~~~coldsweats01
おかげさまで今日はお家でゆっくりと
過ごしました~~~happy01

投稿: miyashita | 2015年2月 7日 (土) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に寒い一日でした~(・・;) | トップページ | 休日の些細なマイブーム »