« 雪は積もらず・・・ | トップページ | ノンビリ2日間 »

休日の些細なマイブーム

こんばんは(^O^)/


我が家での休日の朝食は今までは
ほとんどがbreadとスープでした。

K子さんの実家へ行った時は卵かけごはんです。
卵かけごはんが大好きなんですhappy01

最近我が家での休日の朝食は~~~

じゃ~ん↓
Photo

今年になってからはK子さんが目玉焼きご飯を
作ってくれます~~~happy01

いつだったかな~?
miyashitaがパンとスープに珍しく目玉焼きが食べたいと
言ってK子さんに目玉焼きを作ってもらったんです。
そしたらK子さんが「私はご飯で目玉焼き」って・・・

何だかそれが凄く美味しそうに見えて~~~^^;
それからお休みの日の朝ご飯には
目玉焼きご飯を作ってもらっています~~~happy01

これがまた美味しいんです~~~happy01scissors

最近のお休みの日は目玉焼きご飯にハマってます~~~happy01

K子さんと二人で一緒に目玉焼きご飯を食べて、
休日を過ごすほんのひと時の癒される時間ですhappy01


さて今日のお休みは…

朝ご飯を食べた後はお家でゆっくりと過ごしてました。
K子さんは午前中お洗濯に追われていましたが、
洗濯物を干しながら、お布団も干してくれました。

お昼ご飯を食べた後は、久しぶりに二人でお昼寝をしましたsleepy
K子さんはお仕事の環境が変わってかなり
お疲れだったのでしょうね・・・
おこたにドップリと入ってグッスリとスヤスヤと気持ちよさそうに
寝ていました。
かなり心も体も疲れているんでしょうねhappy02
もちろんmiyashitaもグッスリとお昼寝しちゃいました~~~sweat01

そんな訳で今日は二人ともお家でゆっくりと過ごしました~~~。

少しは体を休められたかな…


さ~て、明日も目玉焼きご飯を楽しみにして
寝ます~~~wink


明日もゆっくりと過ごせるように・・・
体を休めるようにしようと思います。

|

« 雪は積もらず・・・ | トップページ | ノンビリ2日間 »

日記」カテゴリの記事

コメント

今晩は~~^^
K子さん目玉焼き作るの上手ですね~^^@
私は幾つになっても下手くそですぅ(TT

最近は私達はご飯を食べてます。
納豆か卵かけかおにぎりに、お味噌汁付きでね。

ゆっくり休めましたか?

投稿: チーちゃん | 2015年2月 8日 (日) 20時41分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
今までは我が家の休日はパンとスープでした。
アッ!時々目玉焼きを作ってくれましたhappy01

K子さんが作ってくれる目玉焼きは
最高に美味しいです~~~wink
日本人はやっぱり朝ご飯はご飯とお味噌汁が
一番ですよね~good


おかげ様で昨日今日とお家でゆっくりと
お休みできました(^^)v

投稿: miyashita | 2015年2月 8日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪は積もらず・・・ | トップページ | ノンビリ2日間 »