« 腰が痛い・・・(・・;) | トップページ | 忘れていましたが…予約しました^_^; »

久しぶりの二人で休日~(^^)

こんばんは(^O^)/


今日のお休みは・・・
起きてから、お休みの楽しみの目玉焼きご飯を食べましたhappy01

その後は・・・
母がお友達のお家へ10時過ぎに出かけました。
我が家から歩いてすぐの所のお友達のお家で、
そのお友達のお家で無い職をお手伝いして来ると…
まーすぐ近くの所なので少し安心ですhappy01

そして、休日にお家にK子さんと二人で居るのが
久しぶりでした~~~happy01

と言うのは・・・
K子さんと結婚した当初は、母もシルバー人材でお仕事をしてて、
父も土曜日はお仕事でしたので・・・
休日の土曜日はしばらくの間は二人で我が家で過ごしてました~happy01

久しぶりにそんなことを思い出して・・・
今日は母が出かけてから二人でノンビリと過ごしました~bleah


午前中から二人で急にホームセンターへお買い物へ行って、
帰りがけにお昼ご飯を食べて一度帰宅してからお昼寝~sleepy

一時間弱ノンビリしてから、miyashitaの車の点検へ行きました。
その帰りに夕食のお買い物をして~~~。

今日は何だかゆっくりと充実した一日をK子さんと
過ごせました~~~happy01

アッ!母が居るからゆっくり過ごせない訳では無いですからね~sweat01
そのへんは誤解の無いようにお願いしますm(__)m


今日食べたお昼ご飯は・・・

Dsc_0047


K子さんとお買い物へ行った帰りに、
久しぶりに「しじみラーメン」を食べてきました~~~happy01

下側のラーメンがしじみの塩ラーメンです。
上側のラーメンは普通の塩ラーメンです。

しじみの塩ラーメン・・・
久しぶりに食べて美味しかった~~~bleah


さ~て、また明日からお仕事です・・・
また2日間頑張れば土日のお休みですから・・・

今度の土日はK子さん実家へ行ってお父さんの顔を
見てこようと思ってます~~~happy01

そんな訳で福島行きを楽しみに、あと2日間頑張りますか~wink

|

« 腰が痛い・・・(・・;) | トップページ | 忘れていましたが…予約しました^_^; »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^
のんびりの休日、良かったね^^@
2人きりになるのも大切な時間だと思います。
元気なお母様に感謝だね。

確定申告も近づいて来て
昨日は数字とにらめっこで頭痛いですぅ(^^;

しじみラーメン、美味しそう☆

投稿: チーちゃん | 2015年2月12日 (木) 08時58分

お休みの日に、二人っきりっていうのも珍しいですもんね!
ゆーっくり体を休めることができた休日でよかったです
(^◇^)
お母様、本当にお元気ですね!
内職のお手伝いもまだできるなんて、magu7☆も目標にさせていただきたいわhappy01

久しぶり!
シジミラーメン、美味しそっ。
シジミのエキスで元気が出そうです♪


腰痛、大丈夫ですかsweat01
ぎっくり腰とかにも気をつけてくださいね!

投稿: magu7☆ | 2015年2月12日 (木) 12時36分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
外に出掛けられる元気な我が母に
感謝ですm(__)m
おかげで久しぶりに二人でのんびりと
過ごせました(^-^)v


しじみラーメン、美味しかったですよ~>^_^<

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
我が母はまだまだ働けると元気過ぎるのが
少し心配ですが…(^-^;
元気なことには本当に感謝してますm(__)m

久しぶりのしじみラーメンで心も体も
温まりました~>^_^<
美味しかったです(^-^)v

筋肉痛が酷い感じです(-_-;)
今日はだいぶ楽になりました(^_-)

投稿: miyashita | 2015年2月12日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰が痛い・・・(・・;) | トップページ | 忘れていましたが…予約しました^_^; »