« 忘れていましたが…予約しました^_^; | トップページ | 3週間ぶりに・・・ »

元気な我が母に感心と感謝

こんばんは(^O^)/


今週のお仕事も今日で終わりました~~~coldsweats01
水曜日が祝日でお休みだったのに、
何だか今週も長かった様な気がしますcoldsweats02

でも明日からの土日で久しぶりにK子さん実家へ行ってきますhappy01
最後の治療を始めてから、まだ一度もお父さんの顔を
見に行っていないので・・・
明日から福島へ行ってきます~~~happy01

お父さんもK子さんの顔を見ると少しは元気になるでしょうwink


そして、今日会社から帰宅すると・・・
我が母が「明日福島行く時に持って行ってくれる」って、
「治療頑張っているお父さんと、いつも色々いただくK子さんの弟さんに」
と、チョコレートを買ってきてくれていました。

そー、巷ではバレンタインデーで賑わってますね~~~lovely

miyashitaも今日いただきましたwink

Photo

3つです。

一つは生命保険会社の方、
一つは同じ課の女子から(毎年いただいてます^_^;)
一つは我が母から

今日は3つもチョコレートをいただきましたhappy01

ありがたいですねbleah


しかし我が母・・・
福島のお父さんとK子さんの弟さんの分まで
用意しているとは・・・
我が母ながらビックリしました~~~sweat01
そー言えば、今日帰宅した時にお父さんの仏壇に
お線香をあげたら・・・
仏壇の前にも立派なチョコレートが供えられていたな~~~happy01
ちゃんとお父さんの仏壇にもチョコレートを供えるなんて・・・
81歳の我が母ですが、流石だな~と本当に感心しますconfident
そして元気な我が母に本当に感謝しますm(__)m

|

« 忘れていましたが…予約しました^_^; | トップページ | 3週間ぶりに・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お母様の気配りや、温かい気遣いが嬉しいですねheart
闘病中のK子さんのお父様、弟様、お父様、miyashitaさんに心のこもったチョコですね(*^▽^*)

ちゃんとお買い物にご自分で行くこともできて
ご旅行も楽しめて、お友達もたくさんおられて
本当にお元気で優しいお母様にmagu7☆もいつも元気パワーをいただいていますflair
そしていつもまわりの方々に感謝の気持ちを忘れないmiyashitaさんも素敵ですhappy01
どうか気をつけて行ってらっしゃーい\(^o^)/☆

投稿: magu7☆ | 2015年2月14日 (土) 13時38分

*magu7☆様*


ありがとうございますm(__)m
本当に元気でしっかりしている我が母に
感謝ですm(__)m
色々な意味で本当にありがたいと思います。
自分で言うのもなんですが…
我が母はすごいな~
って思います。
育ててくれた我が母に本当に感謝ですm(__)m

おかげさまで今日無事にK子さん実家へ
到着しました~~~(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2015年2月14日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れていましたが…予約しました^_^; | トップページ | 3週間ぶりに・・・ »