« 恵方巻き | トップページ | 本当に寒い一日でした~(・・;) »

明日はまた雪?

こんばんは(^O^)/


今日でやっとプロジェクトのお仕事の最後の確認が
終わり、いくつかの修正個所があり、
明日はその最終修正を確認して今回のプロジェクトの
お仕事が終わります。
明日でやっと一段落します。

って、ひと安心して帰宅しようとしたら・・・
会社近くの駅から乗り換えの駅まで行く電車が、
人身事故で運転見合わせ~~~bearing

慌てて別の路線で帰れるルートを探して・・・
チョッと会社から遠い駅まで歩いて、別の路線で
乗り換えの駅まで向かいました。
乗り換えの駅からは我が家近くまでの路線は
通常通り動いていたので何とか無事に
帰宅できました~~~happy01
でも、ちょっと焦りましたよ~~~sweat02
我が家近くの駅でK子さんと待ち合わせして
一緒に帰ってくる事ができました~~~wink



さて、明日は雪snowの予報とか・・・
都心部の平地でも、先日より積もると・・・


さてさて、明日は会社に辿り着けるでしょうか~wobbly


snowが積もらないと良いな・・・happy02

|

« 恵方巻き | トップページ | 本当に寒い一日でした~(・・;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

雪での交通の心配もあるので、どうか今日も無事に帰れるといいなぁ。。
事故も本当に怖いし、たちまち影響が出ますよね”
すぐさま、別ルートを探し出すのもさすがmiyashitaさん(^^♪
K子さんと一緒に帰れてよかったぁhappy01

もう、これでバッチリ厄払い完了です(*^^)vflair
いつもの平和なmiyashitaさんご家庭ですheart04

投稿: magu7☆ | 2015年2月 5日 (木) 13時04分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
今朝は小雨程度で交通に影響は無く
無事に会社へたどり着きました。
予想された大雪も午前中は多少降りましたが
積もること無くまた雨になりました。

ただ、今夜からまた強い寒気が…
明日の朝の通勤も気が抜けない
ようです(-_-;)

本当にいつもの平穏な毎日を過ごしたいと
こんなに思ったことは今までに
無いですね…(-_-)
今までが幸せ過ぎたのかな(--;)

投稿: miyashita | 2015年2月 5日 (木) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵方巻き | トップページ | 本当に寒い一日でした~(・・;) »