« 久しぶりに同じ電車で・・・(^^) | トップページ | バタバタの一日~(+_+) »

バタバタで過ごした土日の連休~^_^;

こんばんは(^O^)/



昨日は日記更新できなくてすいませんでしたm(__)m

土曜日の昨日は・・・
K子さんのお洗濯が終わるのを待って、11時過ぎから
父のお墓参りへ行きました。
お墓参りを済ませた後にお昼ご飯をいつものおうどん屋さんで食べて
帰宅しました。
帰宅後少しお休みして・・・

3時に義兄と義兄の勤めている会社の方と二人で
リフォームの打ち合わせに来てくださいました。

お風呂をメインにキッチンや動きの悪いサッシや、
駐車場の門、襖に畳・・・
色々ととりあえず要望を伝えました。
もちろん何処まで今回できるかは分かりませんからと
初めにお伝えしてました。

せっかくなので聞くたで聞いてみようと、
色々と要望を出してみました。

見積もりが出るのは2週間後です。
帰り際にざっくりとどれくらいかかるかと聞いたら・・・

う~ん、300万は超えちゃいますかね~ってsweat01

でも、お風呂と襖だけで元々130万近い見積もりでしたので
そんなにはビックリしませんでした。

さて、どれだけできますかね~coldsweats01


何だかまだ決まってもいないのに、色々とお話してただけで
ちょっとお疲れモード…
夕食後の夜はK子さんと色々と話しながら、途中で寝ちゃいましたsweat01


そして今日の日曜日は・・・
午前中から来週の土日でスキー旅行へ行くお買い物へ
出かけました。
ビールやおつまみ、その他もろもろ・・・
そしてDocomoショップへ行きました。
設定し直したい物があったのと、料金プランが
今のままで良いのか見直しをしたいと思っていて
事前に来店予約をしておきました。

色々と調べてもらったら・・・
昨年機種変した時に割引になるオプションパックが
まだ解約できていなかったりして、
K子さんと合わせて二人で使っていないアプリが月々3,000円ほども
支払っている事が発覚し全て解除してきました。

分からないものですね・・・sweat02

とりあえずこれで来月から少しは…
数千円ですが支払い料金がお安くなると思いますwink

まだ1~2ヶ月なので良かったです。
今日はドコモショップへ行って良かったです~~~happy01

午前中から出かけて帰宅したのは3時過ぎになっちゃいましたが…

その後少しゆっくりとおこたに入って・・・
体を休めましたwink

夕方に自治会の総会の回覧板や総会の資料を作って
役員さんと会計さんに印鑑をもらいに行きました。

3月7日の土曜日が自治会の総会なので、
自治会員に配布する資料を作って、役員さんに印を
もらって、総会の案内の回覧板を作って役員さんの
お宅を回りました。


何だかんだとチョッとバタバタしたこの土日でした~coldsweats02




さ~て、また明日からはお仕事です~sweat02

週末のスキー旅行を楽しみに1週間お仕事頑張りますか~coldsweats01


来週の土日はお天気が良いといいな~~~happy01

|

« 久しぶりに同じ電車で・・・(^^) | トップページ | バタバタの一日~(+_+) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに同じ電車で・・・(^^) | トップページ | バタバタの一日~(+_+) »