« 久しぶりの二人で休日~(^^) | トップページ | 元気な我が母に感心と感謝 »

忘れていましたが…予約しました^_^;

こんばんは(^O^)/


プロジェクトのお仕事が月曜日でとりあえず終わりました。
納品される来週の金曜日までに何のトラブルが
無い事をただ願うだけですcoldsweats02

プロジェクトのお仕事がやっと手から離れて、
いまはほんの少しの間ですが・・・
ちょっと一息つける時間がとれるようになったので、
いままで滞っていた細かい事務作業を処理してますcoldsweats01

お仕事中に少し余裕ができたのか・・・
今年度の人間ドック検査の予約をまだしていなかった事を
思いだして、今日総務部に書類に希望日を書いて提出しました。

少し経ってから総務部から「希望日の予約とれました」
って連絡があったので、今度は代休の申請書を書いて
上司の印をもらいまた総務部へ提出しました。

何だかお役所の様に申請書や書類を提出するのが
多くて手が掛かり面倒ですweep


とりあえず、健康管理の為に来月に人間ドック行ってきますsweat01




さ~て、明日一日お仕事頑張れば
またお休みです~~~happy01

今度の土日はK子さん実家の福島へ行きます。
久しぶりにお父さんの顔を見に行きます~~~happy01scissors


そんな訳で明日一日のお仕事を頑張ります~wink

|

« 久しぶりの二人で休日~(^^) | トップページ | 元気な我が母に感心と感謝 »

日記」カテゴリの記事

コメント

来月は人間ドックなんですね!
うんうん、健康管理も大切なお仕事ですもんね(*^^*)
大きな会社はいろいろと書類を動かすことで、事を進めるので大変なんでしょうね~sweat01

magu7☆も来月は胃カメラ検査です。
お互いに病院はイヤだけどちゃんと受けときましょうね。

明日から福島ですね。
お父様もお待ちかねですねhappy01
気をつけて運転してね!

投稿: magu7☆ | 2015年2月13日 (金) 13時32分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
頑張ってドック行ってきます(^-^;
たいして大きな会社じゃありません(--;)
ペーパーレス時代だと言うのに、
紙での提出物が多すぎます(-_-)

magu7☆様も胃カメラ検査が
無事に終わりますようにm(__)m

明日から行ってきます~\(^_^)/

投稿: miyashita | 2015年2月13日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの二人で休日~(^^) | トップページ | 元気な我が母に感心と感謝 »