« ほぼ準備完了 | トップページ | 2日間楽しかった~(^^♪ »

明日から~、行ってきます~~~(^_-)-☆

こんばんは(^O^)/


今日のお仕事も無事に終わりました~happy01
K子さんも残業も無くお仕事が終わって、
同じ電車にはなりませんでしたが、駐車場の駅で
合流して一緒に帰ってきました。
帰宅が遅くならなくて良かった~~~。

帰宅してから準備しておいた荷物やスキーの道具を
車に積み込んで・・・
何とか準備完了しました~~~scissors

それからmiyashitaはお風呂に入ってからの夕食になっちゃったので…
母には夕食まで少し待たせてしまいました~~~sweat01

9時過ぎから夕食をして、
その後また細々した物を準備しました。

たぶんこれで準備は大丈夫だと思うのですが…

昨年の様に出かけてしばらく車を走らせてから
「携帯を忘れた~~~」ってお家に戻る事の無いように
しないと~sweat01

たぶん準備はOKだと思うのですが・・・


何だか心配ですsweat02


とりあえず明日また出かける前に確認する事にして・・・


明日からスキー旅行へ行ってきます~~~happy01scissors

|

« ほぼ準備完了 | トップページ | 2日間楽しかった~(^^♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

いえ~~~いっlovelygood
今ごろはもうスキーに出発してるころだね!
ひょっとしてもう到着してるかなski
一昨日から念入りに準備してるので、もう忘れ物はないよ!
完璧!! 携帯もちゃんと忘れずに持って出ましたか~~~(*^▽^*)
K子さんも色々大変だったので、存分に楽しんできてくださいネッheart
お天気もきっと味方してます!
ケガがないように楽しんできてくださいね~happy01note

投稿: magu7☆ | 2015年2月28日 (土) 11時35分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
昨日は高速道路が渋滞してて…(-_-;)
一時はどうなるかと思いましたが、
10時半近くにスキー場へ到着して、
無事にスキーを楽しみました~>^_^<
お天気も良かったです~(^-^)v

楽しい2日間を過ごして帰ってきました。
今年一番の楽しんだかもしれません。

近々日記でご報告しますね~\(^_^)/

投稿: miyashita | 2015年3月 1日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ準備完了 | トップページ | 2日間楽しかった~(^^♪ »