« 休日の些細なマイブーム | トップページ | いや~今日は寒かった~~~(T_T) »

ノンビリ2日間

こんばんは(^O^)/


昨日今日の土日のお休みは・・・
夕食のお買い物に行く以外は外に出ず、
お家でノンビリと過ごしてました~~~happy01

2月になってまだ一週間ですが・・・
今までと変わった環境の一週間だったので
疲れたのでしょうね~sweat02

miyashitaもK子さんもやらねばならない事の最低限の
事以外は何もしないでゴロゴロとしている時間が
多かったですsweat01

知らず知らずのうちに二人とも疲れているんでしょうね・・・

あ~ぁ、また明日からお仕事ですsweat01
2日行けば祝日でまたお休みですが・・・

またお仕事が始まります。

来週の土日は福島のお父さんの様子を伺いに
福島へ帰るので、それを楽しみに今週のお仕事を
頑張りますか・・・


何にもせず、ノンビリダラダラとした2日間。
体は休める事ができました。


色々ありますが、また明日から頑張りますか・・・

|

« 休日の些細なマイブーム | トップページ | いや~今日は寒かった~~~(T_T) »

日記」カテゴリの記事

コメント

二日間、ゆっくり休めてよかった(*^▽^*)
知らないうちに疲れもたまっていくんですよね・・
たまには何もしないでゆーっくり過ごすことが
体も心にも栄養になりそう☆
今週も始りましたが、無理しないで頑張りましょhappy01

目玉焼き、美味しいよね~~~\(^o^)/
magu7☆んちも毎朝、必ず目玉焼きを作ります♪
次男は玉子焼きが好きみたいですが^^
パンにもご飯にも合いますよねgood
我が家はパン食なんですが、目玉焼きやフルーツ、ヨーグルトも一緒にいただきます。
K子さんの目玉焼き、きれいな形になってまーすflair

投稿: magu7☆ | 2015年2月 9日 (月) 14時26分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
何だかお天気もあまり良くなくて、
なにもする気が起きませんでした(-_-;)
慣れない職場でK子さんも疲れているんで
しょうね。
2日ゆっくりできたので良かったです(^-^)v

目玉焼きご飯美味しいです~\(^_^)/

投稿: miyashita | 2015年2月 9日 (月) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日の些細なマイブーム | トップページ | いや~今日は寒かった~~~(T_T) »