« 昨日で… | トップページ | 130万円・・・ »

2月ですね・・・

こんばんは(^O^)/


日曜日の今日は・・・
K子さんがお洗濯が終わってからK子さんと二人で
carで出かけました。

行き先は・・・
明日からK子さんが通勤する移動先のお仕事場。
今までと通勤経路が変わるので下調べ。

今までは電車だけで済みましたが、明日からは
電車とバスの通勤になるので、バスに乗る駅まで行って
バスの乗り場を確認して、それからバス通りを車で走って
下りるバス停を確認して・・・
バス停から歩く道を確認してきました。

miyashitaはお仕事の関係で明日からK子さんが行く
物流センターへは良く行くので知っています。

車で行くとお家から40分位で行かれるんですけど・・・
免許は持っているんですが、ペーパードライバーに近いので、
近所くらいだったら車で行かれるのですが・・・
不安な運転で車通勤して本人が苦労したり、
周りが心配する事を考えると、不便ではありますが
バスで通勤した方が良いと思いますし。

それに今までより通勤時間は若干ですが短くなるし、
バスに乗り換える駅までは一緒に行かれますし・・・

帰りも時間を調整して一緒に帰ってくるようにすれば、
今までと何の変わりも無い通勤だと思いますし・・・

始まってみないと分からないので正直に言うと
少し不安ですcoldsweats02


明日から新しい生活が始まる我が夫婦です。

これからどうなるか分かりませんが・・・
頑張りたいと思います。

|

« 昨日で… | トップページ | 130万円・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん こんにちは^^
K子さん、今日は移動先での初めての勤務ですね
働きやすい所だと良いですね~
慣れるまで不安や緊張、何かと気も使われるでしょうけど・・・
これからも楽しく明るく過ごせる事願ってます。

K子さん、ガンバッ!!!!!

投稿: チーちゃん | 2015年2月 2日 (月) 11時51分

ちゃんと下調べをされてこられたんですねflair
うんうん、初めての場所はやっぱり確認しておくのが安心ですもんね。
そのうち慣れてくると思いますが、miyashitaさんも最初はK子のことが心配だもんね。
慣れない環境でストレスも感じると思いますが、
どうか、早くまたいつものように元気で通えますように。
ぼちぼちゆっくり頑張ってくださいね!\(^o^)/

投稿: magu7☆ | 2015年2月 2日 (月) 11時52分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
が、決して働きやすい所とは言えません(-_-;)

早く落ち着いた生活になると良いのですが…
しばらく時間がかかりそうですsweat02

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
チョッと方向音痴な所があるので~sweat01
念の為下調べをしてきました。

全く今までのお仕事内容とは異なるので、
チョッと心配ですsweat02
頑張り屋さんなので無理しちゃうのでは…?
と心配です。
無理して体壊さないと良いのですが…

投稿: miyashita | 2015年2月 2日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日で… | トップページ | 130万円・・・ »