« ただいま~~~(+_+) | トップページ | 急に大雪・・・ »

1万円札を追いかけて・・・

こんばんは(^O^)/


昨日は強風の中を帰ってくる事を書く事で・・・
書けなかったのですが・・・


実は昨日、K子さん実家から帰ってくる時に
車にガソリンを給油しようと国道沿いの
セルフのスタンドに行ったのですが・・・

K子さん実家に行った時に何度も行っている
スタンドなのでセルフですが操作は分かっていたのですが・・・

機械にお札を入れて、次の操作をしようとしたら
機械に入れたはずの1万円札が機械から戻ってきてしまって、
慌てて1万円札を取って入れ直そうとしたら~~~

なんと強風で機械から出てきた1万円札が風に飛ばされて
飛んで行ってしまいました~~~coldsweats02

慌てて1万円札を追いかけて~~~run

国道の車が走る中必死に1万円札を追いかけて・・・
風がやんで手に届きそうになるとまたか風が吹いて、
車に気をつけながら、国道を横断して・・・

風に飛ばされる1万円札を追いかけながら・・・
100m近く必死に走って追いかけたかな~coldsweats02

国道の歩道に落ち着いてくれた1万円札を
何とか捕まえました~~~coldsweats01

1万円札を手にして慌ててスタンドに戻ると、
給油をする方の車の列ができてて・・・
人が数人いて・・・
もちろんスタンドのスタッフもいて・・・

きっと給油するはずの車に誰も居なくて
騒ぎになっていたのでしょうね・・・sad

申し訳ないと思いましたが・・・
miyashitaも1万円札を追いかける事で精一杯で・・・


他人に迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでしたが、
1万円札を取り戻せて良かった~~~happy01


車の通る国道の中を1万円札を追いかけて横断したりして…
事故にも遭わず無事だった事に後からホッとしましたcoldsweats01

風に飛ばされた1万円札を追いかけて車に撥ねられたり
して事故になったら相手にも迷惑がかかるし、
笑い話にもなりませんもんね~sweat01


何とか1万円札を機械に入れ直して、
無事に給油できましたbearing


皆様、強風には本当に本当に気をつけましょうね~happy02

|

« ただいま~~~(+_+) | トップページ | 急に大雪・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あれ~~~wobbly
それは大変なことにsweat01
お札が飛ばされるなんて、、、
そりゃ絶対に追いかけますよdash
強風は思いもよらないイタズラをしでかしてくれますよね。
車が行き交う国道でなんとか無事に回収できてよかった。
その時は、置いてきた車のことなども考える余裕もないですもんね(^^;
竜巻が発生したところもあったりで、ここんところ変な天候続きですよねbearing

投稿: magu7☆ | 2015年2月17日 (火) 15時29分

*magu7☆様*

もう本当に焦りましたよ~(-_-;)
一万円札ですもん~追いかけますよね。
強風のおかげで久しぶりに
100メートル位ダッシュしました(^-^;
手の届かないところに飛ばされなくて
助かりました(^_^ゞ

投稿: miyashita | 2015年2月17日 (火) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~~~(+_+) | トップページ | 急に大雪・・・ »