« 色んな事が・・・ | トップページ | 残念ですが・・・ »

綺麗に見えました~~~

こんばんは(^O^)/


いや~今日も出張の残務整理と不在中の溜まったお仕事の
処理や整理、事務処理などでてんてこ舞いの一日でしたsweat01

溜まったお仕事を処理するのに精一杯で・・・
出張のお仕事の事務処理を済ませてから、
不在中のお仕事に取り掛かり・・・
まずは溜まったFAXやメモ机の上を整理しながら・・・
どれから作業して行くか~と・・・
自分なりに段取りを決めて・・・
それから一つずつ溜まったお仕事を片付けていきましたsweat01

何とか溜まったお仕事は片付ける事ができましたが…
自分のお客さんのお仕事や自分の事務処理は
明日へと持ち越しとなりました~~~coldsweats02

miyashitaが担当しているお客さんは可哀そうです~。
いつも後回しにされて・・・
本来なら始めに進めないといけないのに・・・
頼まれお仕事が多くて、いつも1日か2日遅れでの
お仕事になってしまい、申し訳ないです~~~crying
良く我慢してくださっている事・・・

それから自分の出張の精算もしないと・・・
自分のお仕事や事務処理が一番後回しになります~~~coldsweats02


そんな訳で明日もまだバタバタと忙しそうです~~~crying



さて、バタバタしていた今日ですが・・・
会社から帰る頃から月食が始まりました。

家に着いた頃にはお月さまが全く見えなくなっていました。

さすがにずーっとは見ていられませんでしたが、
月食の始まりとすっかり隠れて見えなくなった時と
また見え始めの時と・・・

お天気も良くて、時々ですが月食を見る事ができました~~~happy01

今では月明かりが・・・

Ncm_0831

月食後のお月さまが明るくて~~~。

同じ自然現象な事でも災害より
癒される自然現象は良いですね~~~happy01scissors

何だか今日は月明かりがやけに明るく感じた
miyashitaでしたhappy02

|

« 色んな事が・・・ | トップページ | 残念ですが・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさんらしいです(#^^#)
どうしても自分のことは後回しになって、
責任感が強いから頼まれたことから片づけて。
今日はmiyashitaさんのお仕事がスムーズにできるといいなぁ。
よかった☆
月食の始まりを見ることができてmoon1
神秘ですよね!
我が家でも、何度も東の窓に集合してました(*^▽^*)

投稿: magu7☆ | 2014年10月 9日 (木) 07時28分

miyashitaさん こんにちは^^
お仕事大変そう~coldsweats02
今日は段取り良くスムーズに出来ましたか?
お疲れ様です。

皆既月食、綺麗でしたね~☆
お天気が良かったのでバッチリ見えましたよ~^^@

投稿: チーちゃん | 2014年10月 9日 (木) 13時19分

*magu7☆様*

順番に片付けていくのて、自分のことが後回しになるのは
仕方ないですね~(^_^;
今日も色々あって…
結局出張精算はできませんでした(>_<)

皆既月食がよく見られましたね~(^_-)-☆
全国的にお天気が良かったみたいで、
各地で綺麗に見えたようで良かったです~(^_^)
きっと同じ時間にほとんどの人が同じ空を
見上げてたのでしょうね~(^_-)-☆

*チーちゃん様*

こんばんは(^_^)/

今日も色々あって…
結局出張精算ができませんでした~(__;)
明日頑張ります(^_^;

チーちゃん様地方でも綺麗に見えたようで
良かったです~(^_^)
全国的にお天気が良かったようで
各地で綺麗に見えたことでしょうね(^_^)b

投稿: miyashita | 2014年10月 9日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色んな事が・・・ | トップページ | 残念ですが・・・ »