« K子さん実家に無事到着 | トップページ | 稲刈りお手伝い2日目は「遠足気分」 »

稲刈りお手伝い初日~

こんばんは(^O^)/


今日は朝8時半くらいから田んぼに出て・・・
稲刈りのお手伝いをしました~~~scissors

Ncm_0835happy01


夕方まで頑張ってお手伝いをして~。

夕方5時過ぎに今日の稲刈り作業を終了して、
その後K子さんと二人でお父さんの病院へ行っていきました~。

今日のお父さんは・・・
昨日から食事もできるようになったようで~。
K子さんが病室のお父さんのベットに近づくと・・・
「きたの~」って嬉しそうなお父さんの顔でした~~~happy01

やっぱりお父さんはK子さんの事が大好きなんですね~wink

一時間くらいお父さんと一緒にいて・・・

お父さんも昨日からまた食事を・・・
昨日の夕食からご飯を食べられるようになったそうです。

今日も「菜っ葉漬けでご飯食べてうまかった~」って言ってました。

少しでも食べられるようになってK子さんとちょっと安心しましたhappy01

しばらくお父さんとK子さんと三人でお話をして帰りました。

お父さんも少しですが、元気そうでちょっとホッとしました。

お父さんの少し元気なお顔も見れたので、
また明日も稲刈りのお手伝い頑張ります~~~happy01scissors

ただ・・・
すでに足腰が痛いです~~~sweat01

|

« K子さん実家に無事到着 | トップページ | 稲刈りお手伝い2日目は「遠足気分」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
お父様もmiyashitaさんたちが手伝ってくれるので
病室にいても安心されてると思います!
うん!食事ができることは本当によかった☆
投薬治療はとてもしんどいと聞いているので・・
どうかここを乗り越えて、早く家に帰れるといいですね!

今頃、miyashitaさんたち頑張って稲刈りされてるんだろうな。
お風呂上りに湿布なんか貼って筋肉痛をやわらげてね。
残りの稲刈りが順調に進みますように!(^^)!

投稿: magu7☆ | 2014年10月12日 (日) 10時06分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
食事ができたお父さんの顔を見られて
本当に良かったです~~~!(^^)!
このまま体調が良くて、早く退院が決まると
良いのですが…

今日も朝から頑張ってお手伝いしました~(^^)v
おかげさまで稲刈りは終わりました~~~happy01
台風が来る前に終わって良かったです~~~wink

投稿: miyashita | 2014年10月12日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K子さん実家に無事到着 | トップページ | 稲刈りお手伝い2日目は「遠足気分」 »