« 久しぶりの外出お仕事で、行きはルンルン♪・・・ | トップページ | あれ…?昨夜更新したつもりが… »

今日も久しぶりに・・・

こんばんは(^O^)/


半期の決算も残すところあと2日の今日は・・・
売り上げを少しでも伸ばすために事務作業で追われている
K子さんが残業になりました。

まー毎回決算月の月末はいつもの事ですcoldsweats01

そんな今日の会社の帰りは・・・
K子さんの残業が終わるまで時間つぶしで・・・

久しぶりに乗り換えの駅で一人ブラブラ~~~happy01

Ncm_0864

最近立ち寄っていないので、久しぶりに一人で
ブラブラと・・・

来月は結婚記念日とK子さんのお誕生日が控えているので、
色々とお店を見ながら、K子さんが欲しそうな物や
K子さんが持っていれば便利なようなものを見ていました。

お店を色々と見ていたらK子さんから、
「これから会社出ます~」ってメールがきたので、
乗り換えの駅で待っていて一緒に帰宅しました~~~happy01


さて、半期の決算月の残り一日の明日は・・・
今日以上にK子さんの残業時間が長くなると思います。

明日も乗り換えの駅で一人ブラブラしながら、
K子さんのお誕生日プレゼントを探したいと思います~~~wink


昨年は何をプレゼントしたのかな~?って…
記憶がチョッと曖昧ですsweat01

もしかしたら昨年は何もプレゼントしなかったのかな~sweat02


明日は真剣にK子さんのプレゼント探してみようと
思いますcoldsweats01

|

« 久しぶりの外出お仕事で、行きはルンルン♪・・・ | トップページ | あれ…?昨夜更新したつもりが… »

日記」カテゴリの記事

コメント

K子さん、残業続きで大変ですねweep
今夜も遅くまでお仕事になるんでしょうねsweat02

いやいや、去年もちゃんとプレゼントしていたように思いますよ(*^▽^*)
ただ、ちょっとお忙しくてお渡しする時期が遅れただけだったような??
miyashitaさんのことですもん。
絶対にプレゼントしてますってnotes
でも、なんだったかはmagu7☆も思い出せないなぁ。。(^^;

うんうん、困っている人のお願いが断れないのがmiyashitaさん。
miyashitaさんらしいです。
そこが魅力なんですよねhappy01
久しぶりの外出でルンルン気分も味わえて、人助けしたご褒美ですね~♪
でも、帰り道のハプニングで焦っちゃいましたねsweat01

投稿: magu7☆ | 2014年10月31日 (金) 11時59分

miyashitaさん こんにちは^^
年末に向けお仕事も忙しくなるんでしょうか
K子さん、残業お疲れ様。

そうそう、miyashitaさんの事ですもの
絶対プレゼントしてますよ
好きな人へのプレゼント探しは楽しいですね^^♪

投稿: チーちゃん | 2014年10月31日 (金) 14時05分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
半期の決算月なので事務処理に追われて…
事務処理が終わらないと売り上げが上がらないので、
最後まで事務処理をしないとならないので…
チョッと大変です(・・;)
まーそれでも以前よりはだいぶ楽になったようですhappy01
最終日の今日も8時近くまで残業してましたcoldsweats02
でも何とか決算月のお仕事を終えたようです。

昨年はプレゼントあげたのかな…?
何だか記憶がなくて~coldsweats02
何かあげたのかな…coldsweats01

久しぶりの外出お仕事で…
自分のお仕事ではないのにチョッと浮かれすぎました。
やっぱり最後に罰が当たりましたねsweat02
でも久しぶりの外出お仕事は、ハプニングも含めて
楽しかったですhappy01

*チーちゃん様*

こんばんは(^^)/
ありがとうございますm(__)m
決算月だったので事務処理に追われてここ数日が
忙しくて残業が続いたようです。
今日も8時近くまで頑張って事務処理をしていた
K子さんでしたsweat01

昨年は何をプレゼントしたのかな~sign02
本当に記憶がなくて…sweat01

投稿: miyashita | 2014年10月31日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの外出お仕事で、行きはルンルン♪・・・ | トップページ | あれ…?昨夜更新したつもりが… »