« 夏休み&3連休~(^_^; | トップページ | 今日もお休みで良かった~(・・;) »

長野から、ただいま~(*^^)v

こんばんは(^O^)/


昨夜は温泉宿でグッスリと寝て・・・
体を休める事ができました(^_-)

今朝は起きてから温泉に入り、朝食をしてから
父に実家へ行ってご長男様をお迎えに行って、
その後すぐ近くに住んでいる父の兄のお家へ行って
伯父さんを迎えに行って、5人で法事の伯母さんの
お宅へ向かいました。

法事も無事に終わり、会食を用意していただき
みんなで静かに食事をいただきました。

会食が終わり、伯父さんをお家まで送って
その後、父の実家へご長男様と一緒に戻りました。

それから着替をして、お茶をいただだきながら
お話をして・・・

寂しいですけど・・・

4時近くに父の実家を出発coldsweats02


大雨の影響で高速道路は大渋滞wobbly


我が家に到着したのは・・・
9時近くでした~~~happy01

チョッと疲れました。

今夜はこれで・・・m(__)m



|

« 夏休み&3連休~(^_^; | トップページ | 今日もお休みで良かった~(・・;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい!(^^)!
やっぱり大雨だったんですね。
magu7☆地方も午後、いきなりの大雨でした。
5時間の運転、渋滞にもあうと疲れも倍増・・・
大切な法事を無事に終えられたし、今日はゆっくり休んでくださいね。

投稿: magu7☆ | 2014年7月21日 (月) 10時18分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(_ _)m
何だか疲れたせいか…
今日の午前中はグッタリとしておりました(ーー;)

今日もお休みで助かりました(^_^)

投稿: miyashita | 2014年7月21日 (月) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み&3連休~(^_^; | トップページ | 今日もお休みで良かった~(・・;) »