« 良い事、残念な事と色々な事が・・・ | トップページ | バタバタしたお休みの一日でした(^_^;) »

効果あり~(・・?

こんばんは(^O^)/


今日は一日良いお天気sunだったのに・・・
久しぶりにスカッとした良いお天気sunだったのに~~~。

残念ながら休日出勤でしたwobbly


残念な休日出勤ですが、プロジェクトの遅れている作業を
少しでも取り戻そうと・・・
プロジェクトの作業に関わる3人で休日出勤。

余計な邪魔が入らず作業に集中できて、
作業が捗りました。
とりあえず休日出勤が無駄にならず有効な一日となったので
休日出勤に対しては?ですが、お仕事が捗ったので
まー、良かったのかな・・・coldsweats01


それから今日は・・・
一日中会社の椅子に座っていましたが、
お仕事が終わって帰りに気がついたのですが・・・
歩いたり、駅の階段を上っても腰が痛くないんです。
もちろん腰にベルトはしていますが、昨日より
痛くないんです~~~。
電車が来ているので駅の階段を駆け足で上がったりしても
全く痛くないんです~~~happy01
気がついたら自分でも無意識のうちに駆け上がっていました~。

これは昨日買った骨盤矯正クッションのおかげでしょうか?

本当に腰の痛みが昨日より全然無いんです~~~wink

これはクッションの効果ありですかね~wink

腰の痛みが無いと本当に体が楽ですhappy01scissors



さ~て、明日の日曜日はゆっくりと休もうかな~~~happy01
って思っていましたが・・・

明日は朝9時半から自治会の倉庫の整理整頓の日でしたcrying

倉庫に保管してある備品のチェックと災害時に備えてある
備蓄品のチェックをして不足分の補充を役員だけでする日でしたsweat01

役員は6人いますが・・・
みんな50代60代と年上ですcoldsweats01
そんな訳でmiyashitaが一番下っ端の若輩者ですsweat02

そりゃ上の方ばかりですから色々言われて、
こき使われますよね~~~sweat01

この歳になっても使い走りのmiyashitaですsweat02

自治会の倉庫整理以外にも明日はやらなきゃならない事が
盛りだくさんなんです~~~crying

何だかとてもゆっくりする時間なんてなさそうです~~~sad


でも、腰も少し楽になったので明日も頑張りますか・・・coldsweats01

|

« 良い事、残念な事と色々な事が・・・ | トップページ | バタバタしたお休みの一日でした(^_^;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日は自治会の倉庫整なんですね。
お疲れさまです!
でも腰の痛みがなくなっててよかったflair
やっぱり効果があったんだ~~up
なんでも試してみるもんだね!
これから控えているお仕事も大変そうなので
少しでも楽になってくれると助かりますよね(#^^#)

投稿: magu7☆ | 2014年7月13日 (日) 17時13分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
買ったクッションのおかげで
昨日は一日中座っていても腰が
痛くならず本当に楽でした~(^^)v
買った買いがありました(^^♪

今日は朝から自治会の倉庫整理、
それから備品で不足している物や古くなった備品の
買い替えなどでホームセンターへ行ったりと…
午前中はバタバタしました(・・;)

午後からはK子さんと二人でお買い物へ行ったり
して・・・
何だかお休みの今日も一日忙しかったです~coldsweats01

投稿: miyashita | 2014年7月13日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い事、残念な事と色々な事が・・・ | トップページ | バタバタしたお休みの一日でした(^_^;) »