« 暑~~~い(・・;) | トップページ | 福島から、ただいま~~~(^_-) »

明日の土曜日は・・・

こんばんは(^O^)/


いや~、今日も暑かったです~~~sweat01

おまけに朝から忙しかった~~~coldsweats02

毎回、年に2度も作業しているプロジェクトのお仕事ですが…
段々製作期間が短くなってて・・・
ここ数回は本当にハードなスケジュールで何とか
製作してきましたが・・・

今回ばかりは本当にヤバいかもsweat01

本当なら明日の土曜日も休日出勤を
したいところなんですが・・・

miyashitaが明日は休みたいと思ったので・・・

明日からは前々から福島へ行く予定をしていたので・・・

miyashitaが明日出勤できない事情を知って
プロジェクトメンバー全員お休みになりました。

メンバーと言っても4人しかいませんが・・・coldsweats02


でも正直・・・
明日休日出勤できたらチョッと言うより
かなり来週の作業が楽になったのは事実です。

何にも予定が無かったら間違えなく出勤していた事でしょう。

これで作業が間に合わなかったらと思うと・・・
ほんと辛いですsad

でも・・・
miyashitaが居ないと休日出勤もしてくれないのかと…
他のメンバーで作業してくれたら・・・

なんて思ったりもしましたが、
自分が出勤できないのに人のせいにしたらいけませんよね・・・sweat02


明日がお休みにしてK子さん実家へ行く事はできますが・・・
何だか複雑な思いがありますweep

でも、せっかく福島へ行かれるのだから
明日からK子さん実家で楽しい時間を過ごしてきたいと思いますhappy01

その分来週は帰りが遅くなっても作業を間に合わせるように
頑張りますscissors



そんな訳で明日からK子さん実家へ行ってきます~~~wink

|

« 暑~~~い(・・;) | トップページ | 福島から、ただいま~~~(^_-) »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんせこの暑さですもんね!
忙しさも重なると、倍ほど疲れますよねsweat01

せっかく行くんですもんhappy01note
K子さんのご実家で楽しく過ごしてくださいね!
しばしお仕事のことも忘れて、また来週頑張りましょshine
気をつけてね!

投稿: magu7☆ | 2014年7月26日 (土) 13時06分

*magu7☆様*


ほんと暑いですね~(^^;

おかげさまで束の間のお休みですが、
福島でのんびりと過ごすことができました~(^^)v

投稿: miyashita | 2014年7月27日 (日) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑~~~い(・・;) | トップページ | 福島から、ただいま~~~(^_-) »