« 土用の丑の日 | トップページ | 油断大敵・・・(-_-;) »

やっと・・・

こんばんは(^O^)/


今日も朝からバタバタと・・・

それでも何とか・・・

小さな光から大きな光が見えました~~~。

とは言え、まだまだトンネルは抜けられませんが・・・

長いな~このトンネルsweat01

でもやっと今日で自分で抱えていた作業が終わったので、
少し先が見えてきました~~~happy01

明日からは次の作業に進みますが・・・

とりあえずこれで完成までの、全体の作業スケジュールが
見えてきたので・・・

今日はチョッとホッとしましたsweat02

最初の大きな山が越えられそうですcoldsweats01

まだまだ小さな山が数回残っていますが・・・
今度の土曜日と夏休み中の休日出勤も
確定していますが・・・crying

とりあえず完成予定日に遅れないようにできる
見通しがついたので、チョッとだけ気が楽になりました。


とは言え、まだまだプロジェクトの作業が続きますので、
気を抜かずに集中しようと思いますcoldsweats02


さ~て、頑張るしかないですね・・・happy02

|

« 土用の丑の日 | トップページ | 油断大敵・・・(-_-;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

大きな光が見えてきたんですねっshinehappy01shine
あまりにも長い道のりだと、何をどうしようか・・と前途を悲観しちゃうこともあるんですが、
やっぱり地道にコツコしかないんですよね~。
夏休み出勤と休日出勤も残念だけど、、、
役職にいるmiyashitaさんの責任感も半端ないんだろうなsweat01
フレーフレーsign03

投稿: magu7☆ | 2014年7月31日 (木) 13時03分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
ちょっとだけですが…
長いトンネルを抜けられそうな目処がたちました。
とにかく完成予定日を目指して頑張ります(^^)v
って言うか、遅らせるわけにはいかないので、
間に合わせるようにやるしか無いんですけどね~(-.-;)

magu7☆様の応援のエールを心の励みに
頑張ります(^^)v

いつもありがとうございますm(__)m

投稿: miyashita | 2014年7月31日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土用の丑の日 | トップページ | 油断大敵・・・(-_-;) »