« 何だかコメントの返信ができなくて・・・ | トップページ | UP×2~~~(-_-;) »

改めまして・・・

こんばんは(^O^)/


とりあえず日記の更新はできるようです~sweat01
何故コメントの返信ができないのでしょうか・・・sweat02


さて、今日は案の定お仕事がハードな一日でしたsweat01

朝から目が回るような作業が続き・・・
今夜はへとへとですweep

しかし、我が母のもう片目の白内障の手術は無事に終わり
夕方3時半頃に付き添ってくれた姉からメールが・・・
「無事に終わって今家に帰ってきたよ」
って…
忙しい作業中でしたが、
「ありがとう、お世話になりました」
って短い言葉で返信するのが精一杯でしたbearing

とりあえずこれで我が母の両目の白内障の手術が終わりました。

後は術後の経過が良ければ・・・
と願うばかりですm(__)m

明日からまた術後の3日間の通院が始まります。
明日まで眼帯を外せないので片眼での通院。

やっぱり心配なので明日はタクシーで病院まで行ってもらうように
お願いしました。

母も
「明日はタクシーで行くから明日の朝また電話してタクシー呼んでくれる」
って言われました。

でも母曰く・・・

先週は右目を手術して眼帯をしていたけど・・・
左目は手術前で良く見えない片眼で見てたから歩くのも怖かった~、
でも今日は手術を終えた右目が良く見えるので怖くないよ

って言ってました。
考えると、なるほどな~と思いました。

逆に、今まで両目が見えにくくて困っていたんだろうな~
と、改めて思いました。

今まで言葉や態度に出した事が一度も無い母ですが・・・
やっぱり見えにくくて辛い時や、苦労もあったのでしょうねcoldsweats02

miyashitaは目が見えにくい苦労をしていないので、
母の気持ちもわからずに・・・


何とも凄く思い知らされたような感じでした。

やっぱり母の言葉って、重いですね・・・


この後1週間は顔も洗えず、髪の毛も洗えず・・・
辛い1週間になる我が母ですが、
通院が終わり今までより良く見えるようになった目で、
これからは色々な物や景色を見に連れて行って
あげたいと思います。

それくらいしかできないmiyashitaですcoldsweats02


さて、明日は会社へ出かける前にタクシーを呼ぶ
電話をしなきゃ~~~sweat01


忘れないで電話しないと~~~wink

|

« 何だかコメントの返信ができなくて・・・ | トップページ | UP×2~~~(-_-;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

大変そうだなぁ~sweat01dash
miyashitaさん(ノ_≦。)

白内障手術の後は洗顔や洗髪もダメなんですってね、、
暑い時期なので、すっきりできなくて気持ち悪いのも我慢しなくちゃいけないんですねsweat02

あと少し!
あともうすこしで両目ともよく見えるようになったら
毎日の生活も少し楽になって楽しくなられますよねhappy01

投稿: magu7☆ | 2014年7月23日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だかコメントの返信ができなくて・・・ | トップページ | UP×2~~~(-_-;) »