« いまいち・・・ | トップページ | 月曜日以来のご飯(白飯) »

いよいよ・・・

こんばんは(^O^)/


いや~、若い頃のように中々快復しないですね・・・sweat02
今日も朝は会社に到着してからパンを食べて
水分を補給して・・・
お仕事とを始めました。

今日はやらねばならないお仕事が一つあったので、
午前中にそのお仕事を終わらせて午後からは
雑務を片付けようかと思っていました。

が・・・
急なトラブル発生~~~sweat01

結局何だかんだとバタバタとした一日となりましたweep


それでも今日もお昼はおうどんを食べる事ができました。

とりあえず昨日も今日もおうどんを食べる事ができました。


まだまだ完全復活ではありませんが・・・
と言うより復活までまだ程遠いですcrying

まだまだお腹は下っていますが、今日はトイレに行く
回数も少なくなりました。

夕食も昨日より固形物を多く食べられるようになりました。
母が野菜やロール白菜を煮てくれたので、
ジャガイモや玉ねぎ、ひき肉の入ったロール白菜を
美味しくいただきました。
もちろんビールも1本だけいただきましたwink

アルコールを摂取しなければもう少し快復が
早いのかも知れませんねsweat01

分かってはいるんですけど~~~
やめられないです・・・

それでもチョッとですが体が楽になっているので
少しは良くなっていると思います。

明日も油断せず水分補給を忘れずに、
一日を乗り切りたいと思います。


さ~て、いよいよ・・・
今日会社から帰宅すると荷物が届いてました。

Ncm_0728

プロバイダーからの荷物です。

土曜日にNTTの光回線工事が入り、
翌日の日曜日にはヤ○ダ電気さんの方の訪問サービスが
来てくださいます。

そして、いよいよ我が家も「光」のインターネット生活が
始まりますscissors

|

« いまいち・・・ | トップページ | 月曜日以来のご飯(白飯) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん おはよう^^
お腹の具合は如何でしようか?
この暑さですから、体力も消耗しますね
消化のよいもの食べて
水分を十分に取ってお大事にしてください。

投稿: チーちゃん | 2014年6月20日 (金) 07時23分

全快までもう少しのようですね。
少しずつでも、良くなってきているようで
少し安心だけど、無理しないでくださいね(*^^*)
あはは、やっぱりbeerだけは飲みたくなっちゃうんですね(^^;
早くゴクゴクと美味しく飲めるといいね。

土曜日は、いよいよ光回線生活の始まりまんですね!
ウキウキ~~~happy01notepc

投稿: magu7☆ | 2014年6月20日 (金) 13時21分

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(_ _)m
食べ物と水分補給に気をつけてなんとか頑張っております(^_^;

チーちゃん様も忙しい日々が続いたので、
体調崩さないようにお気をつけくださいね(^_-)-☆

*magu7☆様*


ありがとうございますm(_ _)m
少しつづですか楽になってきているようです。

いつも通りにビールを美味しく飲めるように
なる日が待ち遠しいです(ーー;)

明日から光工事やネット接続と両日業者の方が
我が家に来るのでちょっと忙しいです~(^^;)

でも早く光が使えると良いな~(^_-)-☆

投稿: miyashita | 2014年6月20日 (金) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまいち・・・ | トップページ | 月曜日以来のご飯(白飯) »