« 今日は父の日ですね… | トップページ | 参りました・・・(・・;) »

疲れました…(・・;)

こんばんは(^O^)/


いや~、今日は会社のイベントお仕事で・・・
一日中立ちっぱなしでした~~~sweat01

さすがにチョッと疲れました…coldsweats02

明日もバタバタとしそうな一日・・・
またお昼ご飯抜きか~sweat01

ちなみに今日のお昼ご飯は3時でした・・・
食べられただけまだいいか・・・


今日は朝も早かったので、
ほんと少しお疲れ気味ですcoldsweats02


そんな訳で今夜は寝かせていただきます。

コメントのお返事は明日にでも必ずさせていただきますので、
今日はご勘弁願いますm(__)m


ではでは、お休みなさいm(__)m

|

« 今日は父の日ですね… | トップページ | 参りました・・・(・・;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

miyashitaさん、大丈夫ですか””
かなりお疲れのことだと思います。
コメント返信なんて、いつでもいいんですよ~~~!!
miyashitaさんの身体が1番。
まだお忙しいと思いますが、どうか無事に終えられますように。
食事もちゃんととれるといいんですが。。。
負けるな!ファイトで乗り切ってくださいネッflairup

投稿: magu7☆ | 2014年6月17日 (火) 12時09分

*magu7☆様*

すいませんでしたm(__)m
何だか昨夜は疲れと体調の悪さで
グッタリしておりました…。
なんだったのおでしょうか?
夕食を食べる前に急に具合が悪くなり、
いきなり嘔吐と下痢…
イベント会場でのお弁当で食当たりでも
起しましたかね…crying

投稿: miyashita | 2014年6月17日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は父の日ですね… | トップページ | 参りました・・・(・・;) »