« 今日こそお昼抜き~(+_+) | トップページ | 代休の今日は、一人でノンビリ一日~(^_^) »

久しぶりに…

こんばんは(^O^)/


今日の昼間は時折晴れ間があり、
久しぶりにチョッとだけですがよいお天気でした~happy01
久しぶりにスカッとした晴れ間を見る事ができました。

そんな晴れ間もわずかの時間でしたが・・・coldsweats02

それでも会社からの帰りがけに電車の中で、
途中で物凄い大雨が降ってて、
電車の社内放送でも、
「ただいまこちらの駅では物凄い雨が降っております、
 足元に気をつけてください」
って・・・

電車から窓の外を見ると・・・
真黒い雲で本当に大雨なんです~~~coldsweats02

でもmiyashitaが降りる駅に着く頃には・・・
その場所では雨は全く降っていなかったので
助かりました~~~coldsweats01


今日は帰りがけにK子さんと二人で夕食のお買い物をして
帰ってきました~~~。

母が今日から旅行なので、今夜はK子さんと二人きりですhappy01

miyashitaがお風呂に入っている間にK子さんが
夕食の準備をしてくれて、二人でノンビリと夕食を
いただきました~~~delicious


さて、明日はmiyashitaは代休で会社をお休みします。

一人ぼっちのお休みですが・・・

K子さんとお話して、明日の夜は焼き肉をしよう
って事になりました。
それで明日は二人の夕食の焼き肉の食材を
買出しに行く任命を授かりましたcoldsweats01

明日の二人の夕食はmiyashitaの買出し次第ですねcoldsweats01
どーなる事やら・・・wobbly

それから普段行かれない銀行の通帳記帳や、
家電量販店へ行ってノートPCの事を聞いてこようと
思います。
タブレット・・・
とは思っていますが、ノートPCの事も聞いてみようと
思います。

せっかくのお休みなんで、空いていると思うので
色々と聞いてみようと思っていますhappy01


さ~、そんな明日の一人お休みですが・・・
本当にどうなる事でしょうかねbearing



PS.
旅行に出かけている我が母・・・
とりあえず今のところ何の連絡も無いので
無事に旅行を楽しいんでいると思いますcoldsweats01
あと2日、良いお天気を望む事はできませんが・・・

大雨や災害に遭わないように無事に帰ってきて欲しいですねwink


アッ!あと新聞を束ねる事を申しつかりましたので、
明日忘れない様にしないと~~~sweat01

|

« 今日こそお昼抜き~(+_+) | トップページ | 代休の今日は、一人でノンビリ一日~(^_^) »

日記」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ~note
今夜は二人で焼肉なんですねぇ~~\(^o^)/
ちゃんと忘れ物がないようにお買い物してきてくださいね!
焼肉をするって決めただけでもテンションが上がるのが
不思議なmagu7☆♪
楽しみだね~flair

お母様、お天気が不安定なのでせっかくの旅行が
少し心配ですが、
とにかく事故やトラブルなく楽しんできていただきたいです。
生憎のお天気でも・・
お友達とおしゃべりしたり、大きなお風呂にはいったり
お食事も楽しみだもんね(*^▽^*)

ps.

新聞くくり、忘れないでね(笑)

投稿: magu7☆ | 2014年6月11日 (水) 11時56分

miyashitaさん こんにちは^^
お!今日は2人焼き肉ですか、良いですね^^@
焼き肉屋さんも良いけど、お家でするのも
ゆっくり出来るし、そのまま横に慣れるし
良いよね!!!

お母様、楽しんでね~^^♪

投稿: チーちゃん | 2014年6月11日 (水) 15時52分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m

K子さんのメモを頼りにシッカリと
一人でお買い物してきました~~~scissors
やっぱり焼き肉って良いですよね~~~happy01
おかげさまでK子さんと二人で
楽しい夕食を過ごしました~~~bleah

我が母もお天気には恵まれておりませんが、
お友達と楽しい時間を過ごして、無事に
明日は帰ってきて欲しいと願っております。


ハイ!忘れずに新聞を纏めることも
やりましたよ~~~wink

*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m

お家での焼き肉はノンビリと食べられて
良いですね~~~happy01
K子さんと楽しく夕食をいただきましたscissors

我が母も天候には恵まれていませんが、
お友達と楽しく過ごしている事と思います。
明日無事に帰ってきてくれることを
願っております。

投稿: miyashita | 2014年6月11日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日こそお昼抜き~(+_+) | トップページ | 代休の今日は、一人でノンビリ一日~(^_^) »