« いよいよ・・・ | トップページ | バタバタ土曜日でしたが・・・ »

月曜日以来のご飯(白飯)

こんばんは(^O^)/


あ~、やっと今日で今週のお仕事が終わりましたsweat01
今週は何だか辛かったな~~~sweat02

それでも今日はお昼ご飯で久しぶりにご飯(白飯)を
食べてみました~~~delicious

チョッと会社からは歩くんですが、「我が家食堂」っていう
お店があって、そのお店ではおかずがたくさん並んでいて、
好きな物を選んで食べられるんです。

そこで今日は思いきってご飯を食べてみる事にしました。
また、戻してしまうのではないかと・・・
会社に戻ってそんな事になったら恥ずかしいな・・・
とチョッと怖かったけど・・・
毎日おうどんばかりではねcoldsweats01
と思い、思いきって食べてみました。
おかずは目玉焼きとお味噌汁。

初めはご飯を食べるのに怖かったですが・・・
ゆっくり良く噛んで、なるべくご飯を細かくなるように
食べました。

何とか無事に1杯のご飯を食べる事ができました。

その後会社に戻り午後からのお仕事も何事も無く
無事に終えました~~~happy01

食べる物は大丈夫だな~と思いました。

後はお腹の下りが止まれば良いのですが・・・


とりあえず今週のお仕事も終わり明日から土日の連休なので
体を休めて様子を見て・・・
それでもお腹の下りが止まらなければ、
来週は病院へ行こうと思いますcrying


ただ、ゆっくりできればいいのですが・・・


明日の土曜日は午前11時までにK子さんの車を
車検に出さなきゃいけないし・・・
午後1時から3時の間に光の工事があるし・・・
明後日の日曜日は午前中に父のお墓参りへ行って
午後2時からは訪問サービスのネット接続があるし、
夕方には車検の車を引き取りに行かないといけないし・・・

何だかんだと慌ただしいんですよね~sweat01

体を休める時間は、はたしてあるのでしょうか・・・sweat02

とりあえず今夜はこれで寝ますsleepy

皆様お休みなさいm(__)m

|

« いよいよ・・・ | トップページ | バタバタ土曜日でしたが・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

今週は長くてしんどかったですね(><)
やっとお米が食べられるようになってよかったflair
ご飯を食べないと力も出ないですよね!
お腹の下りが早く止まってくれるといいですよねsweat01
この土日もなんやかんやと用事もあって、ゆっくりできないかも知れませんが
気分だけでもゆっくりしてくださいね(^◇^)

投稿: magu7☆ | 2014年6月21日 (土) 12時49分

*magu7☆様*


ありがとうございますm(__)m
いや~本当に今週は辛かったです~sweat01
でも、昨日は何とかご飯も食べられて…
やっぱりお米を食べないとね~~~coldsweats01
少しずつですが良くなっていますscissors
ご心配おかけして本当にすいませんm(__)m

今日も午前中からバタバタとしましたが、
予想していたより事が早く進んで、
少しゆっくりできる時間もありました~~~(^_-)-☆
今の状態ではほんの少しだけでもゆっくりしただけで、
体が楽になりました~~~happy01
おまけに明日やる予定の事も今日済ませる
事ができたので、明日も午前中はゆっくりと
過ごせそうです~~~wink

投稿: miyashita | 2014年6月21日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ・・・ | トップページ | バタバタ土曜日でしたが・・・ »