« 何事も少しづつ・・・ | トップページ | 今日も美味しく~~~(^^♪ »

アッ!と言う間に・・・

こんばんは(^O^)/



今日もお昼ご飯は野菜炒め定食をいただきました。
2日間シッカリとご飯(お米)をいただきましたhappy01scissors

今夜帰宅してお風呂に入る前に体重を計ると・・・
なんと・・・
アッ!と言う間に体重が戻っていました~~~sweat01

体重は戻るのが早いですね~~~sweat02


さて今後は今までの体重を超えないように
気をつけないと~~~~coldsweats01

まーそれだけ体が回復してきたって事でしょうね。

お腹の下りもすっかり治まったし、
食べるものもしっかり食べるようになったし、
体重も戻ったし・・・

もう本当に大丈夫でしょうscissors


本当にご心配おかけしましたm(__)m


たいした事はありませんでしたが、
周りの人に心配かけたり迷惑かけたりせずに、
普通に食べて普通に過ごせる事がどんなに
平凡で幸せなことかと改めて感じました。


これからは体に気をつけて過ごすように
したいと思いますm(__)m



さて、そんな今日はこちら地方近郊では・・・
テレビのニュースで知りましたが、
一部の地域で雹が降り積もり
まるで冬の雪景色のような光景がありました。

雹が膝上くらいまで積もったそうです。
今までには無かった事だと地域の方が言っておられました。
大きな被害が無かった事が救いでした。


何だか全国的におかしなお天気ですsweat01

これも地球温暖化の影響があるのでしょうかね・・・


皆様もどうぞお気を付けてくださいねm(__)m



さ~て、明日もお仕事頑張りますか~coldsweats01

|

« 何事も少しづつ・・・ | トップページ | 今日も美味しく~~~(^^♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

体重も戻ってきて、美味しく食べることができるようになって、
これで安心だ\(^o^)/
うんうん、普通に生活できることって本当にありがたいですよねflair
magu7☆もつい忘れがちになるけれど、有難さをかみしめて頑張ります☆

ビックリしました!!
雹が積もるなんて!!(゚ロ゚屮)屮
流氷みたいでしたもんねsweat01
何が起こるかわからないねcoldsweats02

投稿: magu7☆ | 2014年6月25日 (水) 13時00分

*magu7☆様*

ほんと、長々とご心配おかけして
すいませんでしたm(__)m
体重も戻ったのでもう大丈夫です(^^)v
毎日普通に、あたりまえに生活できるありがたみを
本当に感じましたsweat01
これからは今まで以上に体に気をつけて
日々頑張りたいと思いますhappy01


今日は会社地方でも雹混じりの大雨が
降りました~~~sweat02
本当に何だかおかしなお天気ですねsweat02

投稿: miyashita | 2014年6月25日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何事も少しづつ・・・ | トップページ | 今日も美味しく~~~(^^♪ »