« アッ!と言う間に・・・ | トップページ | 法事 »

今日も美味しく~~~(^^♪

こんばんは(^O^)/


何だか本当に変なお天気です・・・

昨日は東京都の一部で雹が~~~。
ってニュースで知りましたが、
今日はなんと会社でも・・・

お昼ちょっと前に急に雨が降り始めたと思ったら、
少し経ってから「バタバタ」と雨の音とは違う音が
聞こえ始めて~~~。
窓から外を見ると雨と一緒に白い塊っぽい物が見えました。
まさに雹でした~~~sweat01
雹混じりの雨が少し降りましたsweat02

短時間で雹混じりの雨は上がりましたが、
昨日のニュースの映像を思い出しましたcoldsweats02

短時間だったので被害はありませんでしたが・・・
何だか本当におかしなお天気が続きますね~weep


さて今日は・・・
久しぶりにお昼にラーメンを食べました~~~。
会社からチョッと歩くんですが・・・
ラーメン専門店で、このお店のラーメンは美味しいんですhappy01

Photo

醤油味と塩味の2種類しかないんです。
miyashitaはあっさりとした塩味がお気に入りで、
いつも塩味です。
これがまた美味しいんですscissors
麺も細麺でチョッと多めなんです。
細麺好きなmiyashitaには食べやすくて美味しいんですhappy01


今日も美味しくお昼ご飯をいただきました~~~happy01scissors


久しぶりに食べたラーメンは美味しかったな~~~bleah

|

« アッ!と言う間に・・・ | トップページ | 法事 »

日記」カテゴリの記事

コメント

flair
ラーメンが食べられるくらいにまで回復したってことですよね!
ばんざーいo(*^▽^*)o
美味しくいただけるって本当にウレシイことだね♪
さっぱりした塩味ってのもいいですね~
久しくラーメン食べてないので食べたくなりました☆

ここんところの天候・・・
被害も多くて、大きくて大変なことになってますよねweep

投稿: magu7☆ | 2014年6月26日 (木) 08時21分

miyashitaさん こんにちは^^
お!塩ラーメン良いね^^@
暑い時はさっぱり塩味が良いですね
体調が良いようで何よりです。

関東地方は大変な事になってますね@@
宮城は雨もそれほど降らず
蒸し蒸しもせず快適ですが
これからが梅雨本番らしいね。

投稿: チーちゃん | 2014年6月26日 (木) 15時39分

*magu7☆様*

ありがとうございますm(__)m
久しぶりに食べたラーメンは美味しかったです~(^^)v
体の回復に感謝ですhappy01

何だか変なお天気が続いて…
これ以上大きな被害が出るような天候に
ならないと良いのですが…(-_-;)


*チーちゃん様*

ありがとうございますm(__)m
久しぶりに食べた塩ラーメンは美味しかったです~(^^)v
体の回復に感謝ですhappy01

こちらは変なお天気が続いております(・・;)
まだまだ梅雨は続きますよね…
これ以上被害が出るようなお天気にならなければ
良いのですが~(-_-;)
雨も必要ですが…
梅雨が明けるのが待ち遠しいです。

投稿: miyashita | 2014年6月26日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アッ!と言う間に・・・ | トップページ | 法事 »